2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日の終わりに~!! - 2010.09.20 Mon

本日も1日ご苦労様でした~とジョッキにビールが注がれていくのを熱い視線で見ているワンコが…

9/19-1
こぼれないようにしてよ

冷えたビールがなみなみと注がれましたよ~

9/19-2
ご主人さまの前にぼくちんが味見~

では、あわだけどうぞ~

9/19-3
ん~!! ウマウマ~

我家にはのんべぇさんがふたりもいたのか~

私は一滴も飲めないのにぃ…見た目はかな~りのんべぇさんに見えるらしいです…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリリンさん、こんばんはv-22
テリーくん、ビールが飲めるのですね~v-405v-275
私は数年前からやっと梅酒だけ飲めるようになったので
テリーくんが少し羨ましいですv-410v-344
ビール苦くないのかな~?
それともその苦味がたまらないのかしら?
男子は飲めないより飲める方がいいから
少しくらいなら晩酌もいいよね、テリーくんv-411v-426

ちなみに私もテリリンさんと同じで、
いつも飲めるように見られてしまいますv-393

NoTitle

じーーーっと熱い視線がまたまた可愛いテリーさんv-344ビール飲めちゃうのぉ!!(゜ロ゜)
大人だね~♪
ziziはお子様なので(´ヘ`)ミルクばっかりv-356
私もお子様なのでv-394ビール飲めません(>_<)

NoTitle

テリーくん、大人の男だね(^^)
えーーー、テリリンさん一滴も飲めなかったんですね。
ごめんなさい、サンクちゃんママが飲む方だったのでこの前のお土産を
ワインにしちゃいました(><)ちゃんと確認すればよかったです。
料理にでも使ってください(^^;
モカモアコーヒーまた行きたいです~~。

NoTitle

テリーくん、またまた良いお顔でっ!!
目がもう待ちきれないって感じ^^

ビール会社の人~!! 
ココに良いお顔でビール飲む子がいますよー☆
CMに使ってくださーい!! 
激売、間違いなしですからっ i-53

NoTitle

あぁ~美味しそうなビールです(^∇^)
泡がテリー君の口に付いてて可愛いなぁ~。
私は、酒大好きです!
でも、サンクと暮らしてから飲み会に行かなくなり、段々と誘われなくなりました…。
飲んでても気になって仕方ないんですよね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

休日の過ごし方♪ «  | BLOG TOP |  » あみいぬ Ⅱ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

