2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日の過ごし方♪ - 2010.09.21 Tue

3連休最終日、テリー家の人々もお休みをもらえる事になりました
ゆっくり・まったりがモットーのテリー家です…が、【お彼岸】という事に気づきました

午前中はテリーのもう一人のじぃちゃんのお墓参りに行って来ました
お花屋さんに寄って可愛いピンクの コスモスを選びお供えしてきました
お花屋さんは菊の花とかユリの花とかいっぱい準備されていたけど、どれもみんな同じように見えてせっかくだし今の季節のお花をあげたいな~と思いコスモスにしました

それからいつもの癒しコースへ~

9/20-3

祝日だしお店混んでるかなぁ…と思ったら、ラッキーな事にちょうどお客さんの切れ目だったようです

9/20-1
モカ店長 ぼくちんたち いつから 牛さんになったんでしょう 牛さんもこうして棒のすきまからお顔だしてますよ…

本日のコーヒーたっぷりマグ~♪ と ふわふわシフョンケーキ(プレーン)いただいちゃいました

9/20-2

やっぱりこれからはコレ!!ですね


モカモアコーヒーを後にしてやって来たのは~宮床ダム

9/20-5

9/20-4

9/20-6

ご主人さまともいっぱい遊んだし満足・満足

ココがドックランだったらな~
…あ、ドックランだったら他のわんちゃんいっぱいでダメダメかぁ

9/20-7

楽しかったね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

テリーくん、とってもいい場所で走れて幸せそうなお顔してますね~

めいもドッグラン嫌いなの。
ベンチの下に隠れてでてこない(汗)

NoTitle

今日もモカモアコーヒー&宮床に行ったのですね!
テリー家の癒しコース、とっても魅力的ですね♪
イイ顔しますねー、ほんとに(*^∀^*)
う~ん、走り姿はかっこいい!!
楽しそうで私も宮床ダム行きたくなっちゃいましたー!

NoTitle

ドッグランだったらな って しっかりドッグランじゃないですかv-411
フリーにして遊べる所って そんなに無いと思うし
それにしても ひろーーーい
いいなあ そこのダムはe-454


管理者にだけ表示を許可する

曇り時々雨… «  | BLOG TOP |  » 1日の終わりに~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

