2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇り時々雨… - 2010.09.22 Wed

今にもポツリ・ポツリと雨が降ってきそう…と思いながら公園に行こうと玄関を出ました
やっぱりびみょうに雨降ってきてたぁ…
今日は無理かなかぁと戻ろうとしたんですが、公園に行く気マンマンなコが…
よわ~い霧雨程度だったので、公園に行って見る事にしました(ザーザー雨にならない事を願って

今日の行き先は~  水の森公園    車で15分ほど

9/22-5

この天気なのでだ~もいないよ
早速~ ロングリードでソレ~

9/22-2

じぃちゃんお出かけの為昨日は午後からずっとお留守番だったので体がウズウズしていたのかな~

9/22-3
ぼくちん きのうの分も 走るです

9/22-1

『水の森公園で遊んでるよ~』とサンクちゃんママにメールしたら、仕事終わったサンクちゃんママとサンクちゃんが遊びに来てくれましたよ~
この公園はサンクちゃんと一緒が多いので、最初のうち駐車場の方を見てなんかキョロキョロしてたのはサンクちゃんを探していたのかな~

9/22-4

ふたりともクンクン・クンクンにおい確認して、おやつ貰って嬉しそうでした
こうしてならぶとほんとにドコボココンビだね
そこがまた可愛いね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん、こんばんはv-22
今日のCOCO地方は雨でしたv-279

「水の森公園」とっても広くて良い感じの公園ですね♪
テリーくんもとっても楽しそうなお顔v-410
良かったね、テリーくんv-433
メールしたらすぐに会えるキャバ友さんが
いるのもとっても羨ましいですv-344

テリーくんも可愛いお顔をしていますが
お友達のサンクちゃんも可愛いお顔していますねv-398v-353
絵になるお二人さんだわ~e-266

仲良しだね~

なっちゃんとめいはこんなにくっつかないの。
お互いいても知らん振り(笑)

お天気イマイチでもお友達いると楽しいね

また、ブログ変わったね~!!ブログも季節ごとに衣替えでしょうか(*'-'*)

雨降らなくて良かったね♪
一番の仲良しサンクちゃんと遊べて良かったね~♡(*´∀`*)

テリーの耳どぉなってんの~!?! こんな写真もう撮れないよね!!o(≧▽≦)o

やっぱダッシュできると嬉しそうですよね^^テリー君お友達と遊んでよかったね♪
さぁこの後はビールの泡で一杯やるのかなぁww
私もお酒は弱いのでテリーくんが羨ましいです~☆

おむすび丸弁当食べてみたいです^U^
ゆるい感じがかわいいですね☆

コメントするのに、時差があり過ぎで、すみません!
サンクは、テリー君大好きで「テリー君は、どこ?」と、言うとキョロキョロ見て探してます(笑)
実家でも試してみたら、目をまん丸にして玄関を見つめて探してました。
見てると切ないので、今度は本当に会える時に探させようと思いました(^∇^)
また、遊んで下さいね~。って殆んど私が喋りまくりですが、よろしくです☆


管理者にだけ表示を許可する

ワクチンの日 «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

