2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクチンの日 - 2010.09.24 Fri

年に1度のワクチン注射に行って来ました
今回も8種ワクチンです

じぃちゃんちから病院までは歩いて5分とかからないので、いつも仕事終わってから病院の終わる時間の少し前に行くようにしています   その方が混まないしね!!
でも今日はその予想はハズレ
昨日祝日で病院お休みだったので混んでたぁあああ

待つこと1時間、その間にテリーの恐怖が増しちゃったみたい…
診察台に乗った時から帰りたいオーラ出しまくり
体温測って、心音チェックしてもらい準備OK
注射の時はぜんぜん普通にしてたのに私の腕の中に戻ったとたん暴れまくり
かな~りイヤだったよう…
今までこんな事なかったのにぃ
注射したところも気になったみたいで掻いちゃったり、チョットの間プチパニック
5分もしないで治まりましたが、その後待合室では出入り口前で外を向いておすわりさん…

そんなにイヤだったのかな
これがトラウマにならないといいんだけど…

9/24-1

家に帰ってきてごはん食べて、ワクチンのせいかポワ~ンと眠くなっちゃったみたい
今日はゴメンね
ゆっくり寝て今日の事は忘れちゃって~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん、こんばんはv-22
今日はテリーくんのワクチン注射をしてこられたのですね
テリーくん、お疲れ様でしたv-363
よく頑張ったねv-411
テリリンさんのお宅は毎年この時期にされているのですね
COCOは毎年春にワクチン注射をしていますe-304
テリーくんは8種ワクチンを受けているのですね
COCOは7種混合ワクチンを受けています
よくわかりませんが地域によって違うようですよねv-410
テリーくん、今晩はゆっくり休んでね~v-22

ワクチンv-74お疲れ様v-22

ワンコにとっては何をされるの??って不安と恐怖だよね(>_<)
ziziも病院嫌いです・・・。
診察台乗ったら震えてます(´ヘ`;)

テリーくん、病院苦手?
ウチの病院&先生大好きっ子と足して2で割りたいw
ホント恥ずかしいほどのハイテンション野郎なのよ^^;
検温しようがチックンされようが、全然気づかないって…
どこまでおニブさんなのかしら。
先生から診察が終わったらオヤツ貰えるようにしたらどうでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

昨日のこと・今日のこと «  | BLOG TOP |  » 曇り時々雨…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

