2017-06

昨日のこと・今日のこと - 2010.09.27 Mon

日曜はお天気良かったのに今日はくもり…たまに雨パラパラ…

天気の良かった昨日、日曜日は近所のドックランでキャバリア美人姉妹【らぶ・はなちゃん】と待ち合わせ~
一緒にドックランで遊ぼうと思ったら、スゴイ混んでて順番待ち…
早めに到着していたらぶ・はなちゃんはランで遊んでいましたが、家が近いのに遅れていったテリー&テリリンがランに入れなかった為、わざわざランから出て遊んでくれました~ありがとうございました
らぶちゃんは大型犬ばかりのランが怖かったようでお外に出られてホッとしているようでした
対照的にはなちゃんは大型犬大好き~まだまだ遊び足りないようでした
そんなはなちゃんはちょっとみないうちにだいぶお姉さんになっていましたよ~只今生後10ヶ月
そんな可愛いふたりの写真をすっかり撮り忘れ… いったい何しにいったのか…
それにパパさんにはテリーが大変な失礼を…
本当にすみません
失礼のオンパレードでごめんなさい
そしてそしてとっても美味しい新米をありがとうございました
夕飯に炊きたてごはんでいただきました
と~っても美味しかったです~


雨ぱらぱら降ったりやんだりの今日は~

9/27-7

先週よりさらに秋が深まってきたモカモアコーヒー

守衛さんのうっちゃん1号さんと3号さんのお出迎え

9/27-5

いったいどっちが1号さんでどっちが3号さんなのかな

平日の午前中ゆっくりと時間が流れていくモカモアコーヒー

9/27-2

そしてNewアイテム

9/27-1

テリーもやってみましたよ~ん

お庭で遊んで、まったりした空気にウトウトのおふたり

9/27-4
テリー

9/27-3
モカ店長

ふたりともアゴ乗せでウトウトしてます
モカ店長のポーズとっても可愛いね

家に帰ってきてまたまた爆睡のテリーさんなのでした

9/27-6

お昼寝最高 だね










スポンサーサイト

● COMMENT ●

顔出しアイテムかわいいですね^^キャバちゃんからキャバちゃんが顔だしてるww
2人であご乗せイイ感じですね♪気持ちよさそう~^^

昨日はありがとうございましたi-179
テリー君が家の夫を覚えていてくれると嬉しいですi-236
モカモアコーヒーのNEWアイテムi-189
今度行ったら早速i-68撮らないとi-190
テリー君は今日も楽しい1日だったんでしょうねi-178
スヤスヤ気持ちよさそうi-196

誰でもモカ店長になれるなんて素敵(笑)

ふたりのあご乗せも可愛いね~
モカ店長は苦しくないのかな(笑)
テリー君の丸まった寝姿も胸キュンです。

美人姉妹の写真がないのは残念ですが
たくさん遊べてよかったですね!!
それにしてもドッグラン順番待ちだなんて
大人気なんですね~
ぐっすり寝ているテリーくん小さくて
可愛いですね♪
↓ワクチン接種もお疲れさま~頑張ったね

爆睡のテリーくん、かわいいです。

一生懸命遊びましたっていうのが、伝わってきます。v-22

お久しぶりです(^∇^)
はなちゃん&ラブちゃんに会ったんですね♪
私も会いたかったです~!
実家の稲刈りで手伝いして来ましたが、まだ新米はたべてません。今年は、雨でなかなか進まないんですよ。

モカモアコーヒーもしばらく行ってないので、新しいアイテムを見に行きたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

秋の空♪ «  | BLOG TOP |  » ワクチンの日

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村