2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シュナまみれ~!! - 2010.10.03 Sun

今朝のお散歩は『仙台市民マラソン』を見ながら~
ご近所のワンともさん達も出てきてました

ジジちゃん(左)・ももちゃん(右)ミニチュアシュナウザー

10/3-3

そして手前におしりが写っているのは、新顔
ももちゃんの弟犬になったばかりのタナーくん ミニチュアシュナウザー

10/3-1

まだまだちっちゃいパピーちゃん
可愛いの~

10/3-2

やんちゃな男の子でテリーがお姉ちゃんのももちゃんをクンクンしだすと『ボクのお姉ちゃんになにするの~』という感じですぐにテリーとももちゃんの間に入ってくるのでチキンちゃんのテリーはすぐさま退散する事に…
少々やられ気味のテリーお兄さんでした…

がんばれテリー
パピーちゃん負けないぞ~

テリーはミニシュナちゃんと相性いいのかな…???



スポンサーサイト

● COMMENT ●


テリー押されぎみだったね(>_<)
3か月の赤ちゃんにチキンちゃんだったという事は・・・大きくなったらどうなるの?(´-ω-`)う~ん。
これからどんどん慣れて男の子同士仲良くなれるといいのにね(人´∀`).☆.。.:*・

テリリンさん、こんにちはv-22
シュナウザー、かわいいですね!
私はキャバの次にジャックラッセルが好きですが
シュナウザーも好きな犬種ですv-410
パピーちゃん、すごくかわいいv-344
触ってみたいな~v-398

テリー君とパピーちゃん、
少しずつ慣れて、仲良くなって
男の子同士の遊びができるようになるといいですね~v-411e-343

テリー パピーになんか負けちゃダメだよーv-291
ガンバれー

テリーくんの後頭部がかわいらしい(笑)
きっとすぐ仲良くなれるから大丈夫ですよ~^^
頑張れーテリーくん!

こんにちは~^^/

シュナちゃん可愛いですね!!

4年前キャバリアとシュナウザーどちらを
迎え入れるか随分悩んだのでした^^
ですからシュナちゃんにも特別な想いが
あります(*^_^*)

人懐っこさでは
いい勝負ですね

ビビリはダントツ
キャバかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
フレーフレー!
テリーくん!
フレッフレッテリーくん♪

ここのところ
地震が続いていて
恐いですね
テリーくん方面は大丈夫・・・ですか?

テリー君の気持ち、ロックならきっとわかってあげられるはず!(笑)
我が家も近所でよく会うシュナちゃん(まだ1歳前)にクンクンされ、ペロペロされ、されるだけされて本人は直立不動ですもんe-263
尻尾をフリフリするまでに結構な時間がかかります。
キャバってこんなもんですかね~?


管理者にだけ表示を許可する

がんばろうね~ «  | BLOG TOP |  » 秋の空♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

