2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の夜長に~ - 2010.10.08 Fri

最近のテリーさんのお気に入りなことと言えば

10/8-1

ベランダから遠くの夜景をおっとみぃ~

10/8-2

手すりに手とアゴを乗せいったい何を見ているのかジッとこのまま動きません
部屋の中で『おやつよこせ~!!』とワンワン言ってても、抱っこしてベランダに出るとこんな感じ
秋の夜長にもの思いにふけるワンコひとり…
『あ~ 夏も終わったな~』な~んて思ってるのかな

10/8-3
ぼくちんにだって そんなきぶんのときが あるのさッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君気持ち良さそう~
少し冷たい風にあたると気持ちいいよね♪
それにテリー君の所は眺めも良くって素敵です☆彡

テリー君にはどんな景色が見えてるんだろうね~
お外の匂いを堪能してるのかな?
物思いにふける横顔が可愛い~

テリーくん哀愁漂ってますね~。
窓から夜景が見えるなんてステキ☆
ロックだったら、恐怖で固まること間違いなし(笑)
かぼちゃおばけのおもちゃカワイイですね!

テリーは人みたいだよねv-290!!!
何をみているの?
高いところ平気だよね~。
ジジはそんな事したら、恐がって外ではなく内側向いちゃいます(´ヘ`)

ここにきて涼しくなって、ほんと秋らしくなりましたね。
この夏はワンコたちにとっても過酷な日々でした。
これからの季節お散歩も楽しくなりそうですね。

テリーは何を見ているんだろうe-454
きれいな夜景かな?
でも ベランダ 気をつけてねー


管理者にだけ表示を許可する

最高の1日♪ «  | BLOG TOP |  » がんばろうね~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

