2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お預かり~ <前編> - 2010.10.11 Mon

テリー家では、今朝からはじめてのおつかいおあずかりをしております

10-11-3

そう お客様は ジジちゃん ですよ~
ふたりとも仲良くたのむよ~

おあずかりも初めてなら、ひとりで2ワンズ連れてのお散歩も初めてで… 
それでジジちゃんママに『あずかるよ~!!』言っちゃう私って…

朝のお散歩で難関だったオシッコとウンPはしてくれたのでひと安心
なにせ2ワンズ連れてお散歩してトイレさせて写真は撮れず…朝のお散歩の写真はありません

お散歩も無事に終わりポカポカ窓辺でウトウト~なジジちゃん

10-11-5

本当に大人しくってうちに来てからまだ声を発してない

テリーだけ『ジジ・ジジ~』と言ってる私にやきもち妬いてるのかあっち行ったりこっち行ったり落ち着きがない

それでもしばらくすると落ち着いてきてふたりでグ~すか

10/11-13

この距離感がおもしろい
ジジちゃんのこんな寝姿も初めてみる~
可愛い

10/11-14

午前中のお昼寝終わって、お昼を食べてお散歩パート2
今回はどうにか

10/11-9

[広告] VPS


仲良く昼散歩~

後編へつづく…








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジジちゃんお利口さんですね♪
すっかり寛いでますね。
テリー君ヤキモチやいちゃいましたか~(^O^)/
可愛いよ~~~☆彡
テリリンさん楽しんでますね(^^♪

ジジちゃんは吠えないでお利口さんですね。
サンクなら吠えて、手がかかりそう~(⌒-⌒; )
ジジちゃんが遠くを見つめる目が、なんとも哀愁漂ってますね。
テリー君もテリリンさんもお疲れ様でした。
私は今日も風邪が治らず仕事休んでます(T . T)
早く健康になりたいよ~

テリリンさん、こんばんはv-22
仲良しのわんちゃんをお預かりするなんて、
テリリンさん、優しいですねv-398
きっとジジちゃんもペットホテルで預かってもらうよりも
お友達のテリーくんが一緒に居てくれるから
とっても安心していると思いますよv-344

後編も楽しみにしています♪

ジジちゃんのビロ~ンって姿イイ感じi-179
すっかりリラックスしてますねi-234
テリー君の方がドキドキi-176してるんでしょうねぇi-189
あの距離感がテリー君らしくて可愛いi-178

大変お世話になりました<(_ _)>

テリーママの預かるよ!!の一言が無かったら、お出掛けは中止になっていたと思います・・・。だから本当に感謝!!有り難うございましたm(__)m

その優しい言葉に思いっきり甘えていましたが、神経質なジジを散歩させるのは難しいだろうな~(>_<)と思っていたのに

なのに!!何!?!?
軽快に先頭をはりきって歩いているではありませんかぁ!!
びよーーーんと伸びて寝ているではありませんかぁ!!

本当に驚きです。

テリーママのたっぷり優しい愛情を受けて、直ぐにリラックス出来たんだと思います♡♡♡

テリーはママを取られちゃったと思ったよね(>_<)
ごめんねテリー∪・ω・∪ そして、有り難う。
テリーが一緒に居てくれたから、ジジはさみしくなかったよ^^


管理者にだけ表示を許可する

お預かり~ <後編> «  | BLOG TOP |  » 最高の1日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

