2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お預かり~ <後編> - 2010.10.12 Tue

今日無事にジジちゃんはママの元へ帰って行きました~


さてさて、前回のつづきです…

お昼のお散歩は朝より少しはスムーズ(アレでも^^;)にいったような???

やっぱりジジちゃんは自分のおうちが近づくとそちらに足が向いちゃうようで…いつもママと一緒に出入りしている玄関の方をジッと見てしばらく動かなくなっちゃった
テリーもジジちゃんもマンションッコ、だけどちゃんと自分のおうちはココ!!って解っているんだね
しかも何故だかテリーも動かない
なんで~???
『今日はママは帰って来ないんだよ…』と言い聞かせやっとおうちに到着…

10/11-8

そして私はふたりにお留守番をたのみチョット買い物へ
『ふたりでお留守番お願いね』と言いおやつをひと口、玄関で手を振る私をチョット首をかしげながら見送るふたりは本当に可愛いかったよ~

留守番の間どうやって何を話して過ごしていたのかはテリーとジジちゃんしかわからないんでよね

午後からふたりは暗くなるまでまたまたお昼寝~
もちろん私も…


さぁ~ 何よりも大好きな言葉『ごはん』、夕飯の時間で~す

10/12-1

ひとつのテーブルで仲良く、お行儀よく食べる事ができました
ごはんの量も食べるスピードも同じくらい、食べ終わった後はお互いのお皿をクンクンクン…ペロッ

お腹も満たされ、おもちゃで遊んでいるテリーを見て、ジジちゃんもやっと我家になじんできたみたい
遊びはじめましたよ

[広告] VPS


ジジちゃんが遊んでいる時テリーはビックリしたのかジッと見ていました

テリーのパパにもチョットづつ慣れてきたましたよ
うちのご主人さまはおやつ大王なので…

10/12-2

でも、ご主人さまがジジちゃんをナデナデしようとするとすぐにテリーが飛んできて阻止しようとするの~
あとは私が両手におやつを持ってふたりに同時にあげるように手を出すと、テリーは自分の前にあるおやつではなくジジちゃんの前のおやつにジジちゃんより早く飛びつくんですよ~
他にもちょこちょこと『コレって、やきもち~???』と思う行動がありました

今朝にはこ~んなお腹まで見せてくれて嬉しかったよ~

10/12-3

10/12-4

ジジちゃんご一家、テリー家みんなに貴重な経験をさせてくれてありがとう
また違うテリーの一面をのぞくことができました
それにジジママに比べわんこ初心者の私を信用しジジちゃんを預けてくれてありがとう
これからも仲良くしようね

10/12-5
ジジちゃん チョッピリいじわるさんなぼくちんも なかなかでしょ?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲良くご飯が、とってもキュート。
でも、やっぱり相手のお皿も気になるのよね。

家に居る時よりとっても幸せそう♡

テリーにチュッとされてe-266
仲良く向かい合ってご飯e-429
毎日日課のうぅぅ~~っ遊びにv-355
テリーパパにまで可愛がって頂きe-343
最後にはミラクルのお腹見せ!!e-451

いっぱい可愛がってもらって良かったね☆ジジ☆

こちらこそ、ジジが成長できるとっても良い経験をさせて下さり有り難うございました<(_ _)>
これからもずっと仲良しv-344

本当に素晴らしい体験ですね(^∇^)
ジジちゃんもテリー君も良い顔してます!
ご飯を並んで食べてるのは、お利口さんですね。
サンクだったら食いしん坊なので、テリー君のも絶対食べます(⌒-⌒; )

これからは、ペットを預けあえるので、安心ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいお留守番♪ «  | BLOG TOP |  » お預かり~ <前編>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

