2017-06

すっきリンコでさっぱリンコ~♪ - 2010.10.14 Thu

なんと2ヶ月振りのシャンプーでした
よ~く考えたら、ゆずくんに会う時にシャンプーして以来でした…
最近『香ばしい』を越えてきたかも…って思ってたんだよね

さぁ~  ラベンダー香るピッカピカのテリーさんです

10/14-3

10/14-210/14-1

白さが違う

黄色いリボンも可愛い
リボンはいつもあっという間に無くなっちゃうんです
今日も家に着く前に1個ピヨヨ~ンと飛んで行っちゃいました
慌てて拾って撮影ように応急処置でもう一度つけたのが こちら…
こんなに可愛いのにぃ…
せめて翌朝くらいまでもってくれるといいんだけど

今日のリボンもこんなに可愛いリボンだったんですよ

10/14-4

そしてリボンをとるとぉ~

10/14-5

今度はお耳の毛がピヨヨ~ン
こっちの方がテリーらしいかな


そして…








連日のお疲れとシャンプーで~

10/14-6

お疲れさまでした~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君さっぱりして可愛さ更にUPだね。
お耳の毛もきらきらで素敵♪

うちはいつから行ってないんだろ~
おうちで洗ってもやっぱり白さが違うんですよね~

キラキラ王子様のテリー君には珍しい爆睡写真(笑)
お疲れ様でした~

2か月シャンプーしてなくても、いつも綺麗だったけど、シャンプー後はやっぱりキラリンv-360ふわサラだねv-352

リボンちゃんテリーもキュートv-344だけど、半目テリーもラブリーv-391

ハロウィンの置物?ランプ?可愛い~e-68

リボン可愛いですね(^∇^)
黄色がよく似合います♪
確かに二ヶ月シャンプーしてないとは思えないくらい綺麗な毛並でしたよ。

サンクはお尻周りの毛を地肌見えるくらい短くしたら、湿疹になってしまいました。
お医者さんに聞いたら、毛で守られてたのが直に地面に着いてシッポフリフリするから、
しっかり拭くようにと言われました。
お尻周りの毛のカットもほどほどにですね。

テリーくん可愛いね~
リボンついてると女の子だよねー
よく似合います♪

めいつけたことないから分からないんだけど
リボンってどうやってついてるんだろう。。。
ゴムとかなのかな

テリーちゃんつやつや。
いい香りで、ギューってしたくなっちゃいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

奇跡です!! «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお留守番♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村