2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


奇跡です!! - 2010.10.15 Fri

テリーを迎えてからずっと夢に見てきたテリーの家族
お父さんってどんなだろう?
お母さんは?
血統証に記されている兄弟姉妹は何処にいるのだろう?

【キャバナビ】に登録し、いざ親戚さん探し
約50匹のキャバちゃんがテリーの親戚さんとして検索されます
その中でもっともテリーと近いと思っていたキャバちゃんがいたのです
お母さん以外全て同じ、もちろんお母さん方のおじいちゃん・おばあちゃんも~
…ってことは、お母さん同士は姉妹ってことだよね
でもブログのURLの記載はなくもちろん写真もなく、住んでいる所と名前のみ…
ずっと諦めていたのですが、この間何気なく見ていたキャバナビ、よく見るとメールアドレスが書いてあります
思い切ってメールしてみる事にしました
そしたらなんと~
お返事いただけたんです~

ブログに紹介するのも快く承諾していただきました~ありがとうございます


テリーのおねぇちゃんがみつかりました~
(異母姉弟になります)

10/15-7
ぼくちんの おねぇちゃんが みつかったよ~

お名前はマリンちゃん、テリーより3つ上の5歳で愛知県で元気に暮らしているそうです
写真も送っていただきました~
テリーと似てるかな~

マリンちゃんです
10/15-3

目の辺りや口の辺りなどなどにてるよね~

パピーの頃も

テリー
10/15-4


マリンちゃん
10/15-1

やっぱり似てるよね~

ここ数日舞い上がっちゃってます

マリンちゃんのママさんこれからも末永くよろしくお願いしま~す
そしていつの日かきっと姉・弟の対面ができますように~
名古屋のゆずくんにだって会えたんだから、思いは叶うよね~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー(^∇^)かわいい☆☆☆☆☆
目が大きくてクリクリしてる所がそっくりです!
親戚が見つかると本当に嬉しいですよね。

これからのお付き合い楽しみですね♪

きゃ~良かったですね(^^♪

嬉しいですよね!!
似てるよ似てる!!
パピコの頃のテリー君&マリンちゃんなんかそっくり☆彡
↑シンさんも似ている!!図々しい・・・m(__)m
名古屋でお会い・・・その時は声かけて下さい!!
もしも、シン家も行けるなら・・・行く~~~!!

テリリンさん、こんにちはv-22
テリーくんの親戚さん、
検索すると約50匹もいるのですか~v-363
すごいですね~v-405
COCOの親戚さんは2匹だけでしたv-406
しかも遠い親戚さんだし・・・。

マリンちゃん、かわいい子ですねv-344
しかもどことなくテリーくんに雰囲気が似ている感じv-398
特に優しい目元が似ているかな~v-410
パピーの頃は本当にうりふたつだしe-343
思い切ってメールしてみてよかったですねv-433

姉・弟の対面ができる日を
心より祈っていますv-22

わぁぁ~似てる似てる❤
目元も口元も似てる~♡(*´∀`*)♡

性格も似ているのかな??
人懐っこいけど、恐がりさんなところとか。。。

名古屋かぁ~!!私の実家にちょっと近い!??
帰省するとき一緒に行っちゃおうよ(笑)v-235v-355v-290v-221

よかったですね~!とくにパピーの頃はそっくりさんです^^その後テリーくんは男の子らしくキリリと、マリンちゃんは女の子らしくほんわかと!
いつかきっと会えますよ~^^
パリスは他に女の子2人の兄弟がいるのですがなんか気になってきました~!

わぁ~♪ 似てるぅ~~v-10
パピーの頃なんてそっくりですねっ!

やっぱり血の繋がって凄いなぁって思いますよね。

テリー君、愛知県とご縁があるのかしら?
兄弟再会v-22なんて事になったら、ぜひゆずぼーも会いに行きたいです。(全然関係ないけどね)
名古屋のお友達は、テリー君と会える日を楽しみにしてますよぉv-291

テリーくんからメール頂けて、マリンの兄弟が見つかって本当に嬉しかったですv-238v-10
兄弟らしくやっぱり似ているところもたくさんあるし、いつかご対面できたら良いですねv-237v-237
これからも末永く宜しくお願いしますv-254v-22色付きの文字


管理者にだけ表示を許可する

芋煮会シーズン真っ盛り♪ «  | BLOG TOP |  » すっきリンコでさっぱリンコ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

