2017-06

チョットおでかけ♪ - 2010.10.18 Mon

本日も晴天なり~ …と言うわけで車で約2時間チョイ、やって来たのは福島県喜多方市
【蔵の町・ラーメンの町】です!!

ラーメン館の前で記念撮影をしていると、50代か60代くらいのご夫婦に話しかけられました
娘さんのお宅に11歳になるキャバちゃんがいるようで『キャバはいいよね~』と立ち話
キャバリアと暮らしている方はキャバリアを見かけると必ず話しかけて来てくれますよね

10/18-2

テリーを迎えてからは初の喜多方 ラーメンを食べる旅
向かうは【なまえ食堂】、ココのラーメンがあっさり系で好みなのです

10/18-1

美味しかった~

ラーメンを食べている間はもちろんテリーは車でお留守番…
この季節になって車の中でテリーがお留守番してても大丈夫になったので、ちょっと行ってみよう!!…って事になったのです

無事にラーメンを食べ終え、満足・満足
次なる目的地へ移動です

10/18-3
つぎは ぼくちんにも ウマウマありますよね…

さぁ…どうでしょう
可愛いコはいるんですが~

だれかな だれかな~



とあるドックカフェで可愛いあのコと待ち合わせ~
いらっしゃいましたよ~

COCOちゃん&COCOママさんで~す

10/18-6
(注:この写真でCOCOちゃんを抱っこしているのはうちのご主人様です…)

ツヤッツヤのブロンドのロングヘアーが美しい美人さんのお姫さまです
COCOママさんもロングヘアーのよく似合う素敵な方でした

テリー家の電撃訪問にもかかわらずお時間割いて会いに来てくれました
ありがとうございます

楽しいお話を暗くなるまでさせていただきました
COCOママさんも私と同世代のようで、またひとりお友達が増えた事がとても嬉しかったです
これもテリーとCOCOちゃんが結んでくれた縁ですね^^

COCOちゃんは思っていた通りとってもおとなしいおしとやかなおんなのコでした

10/18-5

また遊びに来るからね~!!
今度はゆっくり遊ぼうね~

COCOママさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリーママは本当にアクティブだね!!v-290

ココちゃん、お耳のヘアーがロングストレートで綺麗で美人さんですねv-344
テリーと寄り添ってv-212直ぐに仲良しさんになったんだね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

どんどん友達の輪が広がっていくね~v-266

★ラーメン美味しそうv-291ラーメン大好きv-373

わ~(⌒▽⌒)
またまたキャバリアの輪ですね♪
本当にテリー君ママは凄いです。
私もテリー君ママのおかげでキャバリアのお友達たくさんできました!
私だけなら、ここまで輪が広がらなかったです。
COCOちゃん本当に美人さんでおしとやかな感じがします
テリー君はモテモテ色男ですね(#^.^#)

COCOの耳ってホントにストレートなんですね
あまり見ないですよね 珍しいなあv-291

喜多方のラーメンて たしか麺が太いんですよね
以前PAでお土産に買ったとき びっくりした記憶が・・・e-452

テリリンさん、こんばんはv-22
先日はお会いできてとっても嬉しかったですv-411
メールでご連絡があってから
ドックカフェで待ち合わせでしたが
到着が遅くなってしまって、かなり待たせてしまって
本当にすみませんでしたv-436
それに日が暮れるまでお引止めしてしまって
ごめんなさいv-436
でもでも、とっても美男子なテリーくんに会えて
COCOより私の方が舞い上がってしまいましたよv-398v-344
本当にこんなに美形なキャバちゃんには
今まで会ったことがありませんでしたものv-347
それにお二人も田舎者の私と違って
とっても素敵なご夫婦で眩しかったですv-353
またぜひお会いしてくださいね☆
今度はうちのパパも一緒にお会いしましょうv-410e-343


管理者にだけ表示を許可する

こんな年もあるさ… «  | BLOG TOP |  » 芋煮会シーズン真っ盛り♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村