2017-06

こんな年もあるさ… - 2010.10.20 Wed

今日で4*歳…
精神年齢はずっと止まったままなのにね

なのに朝からテリーにお留守番してもらっておじさんの告別式&法事…
仕事もちょうど休み、ご主人様も合わせて休み取ってたのに…ちょうど良かったのか悪かったのか…

誕生日が無くなったのはこれで2度目、1度目はちょうど30年前の10/20の母方の祖父が亡くなって…
まだ小学生だったので前日までの誕生日にウキウキがいっきに吹き飛んだのを思い出します
でもいちばん仲良かった祖父なので私の誕生日が命日ってなんか不思議でイヤだとは思いません
むしろいいかも~

10/20

お留守番がんばってくれたテリーさんなので、急いで帰ってきて暗くなる前にいつもの場所でまたまたひとっ走り~
今日はみんなでいっぱい走って満足・満足、おやつちょうだいよ~の目線

みんな元気で楽しいのが一番のプレゼントだよ~

なんと今日は皇后美智子様も76歳のお誕生日なんですよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさんお誕生日おめでとう~

告別式&法事…おめでとうと言うには不謹慎ですが…

でもテリリンさんが誕生した喜ばしい日なので
あえておめでとうを言わせてもらいました(笑)

テリリンさんが元気で楽しいことがいっぱいの
一年でありますよ~に♪

テリリンさんお誕生日おめでとうございますe-313
ご法事と重なってしまったのはなんとも…
でも家族3人で過ごせてよかったですね。
テリー君の笑顔と元気に走る姿が最高のプレゼントですよねe-257
旦那様からは何をもらったのかな~。気になる気になるe-194
それにしても皇后様と同じお誕生日とは!覚えやすいし羨ましいe-267
私は最近発覚したんですが、いとうあさこと同じ誕生日でした(歳は違うんですケド…)

テリリンさんお誕生日おめでとう(^^♪

はい。。。私も精神年齢は止まったままです(笑
そうですよねぇ~
みんなが元気で楽しいのが一番ですよね♪

ちなみに私は紀子様と同じ誕生日です!

v-254誕生日おめでとうございますv-254
私も精神年齢は幼すぎて(>_<)いくつになっても大人になれません(´ヘ`;)

テリーママにとって今まで以上に素敵な一年でありますように。。。v-291


ご法事お疲れ様でした。





テリリンさん、お誕生日おめでとうございます♪

そういうときもあるよね。
みんな元気で楽しくてなによりです!

ご主人、休みとってくれるなんてすごいなぁ~
うちなんてプレゼントすらないんだよー
もうわたしの誕生日なんてきっと忘れてると思う(笑)

テリリンさん、こんにちはv-22
そして
お誕生日おめでとうございますv-411v-425
パパさんお休みを取ってくれたのですね!
優しいな~v-398

10月20日でやっと私と同じ歳になりましたねv-410
40代になってからの方が
私はとっても楽に楽しく生きられるように
なったのですが
テリリンさんはどうですか?
この一年もテリリンさんが
いつも笑顔で穏やかに過ごせますようにv-353

おじさまのご冥福をお祈りいたします。



一日遅くなってしまいましたが・・

昨日はお誕生日だったのですねv-385
おめでとうございますv-300
本当に、みんな元気で楽しいのが一番ね!
また素敵な歳を一つ重ねてくださいねv-22

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございますv-315

楽しみにしていた1日が、潰れちゃったのは残念出したね。

でも、自分の誕生日に合わせて休みを取ってくれる素敵な旦那様と
かわいいテリー君がいるから
テリリンさんは、毎日が幸せですねv-343

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
本当にあっという間に歳を取ってしまいますよね。
でも、歳を重ねる事は素敵な事だと思います☆
私もすぐ追いかけますよ(笑)
健康で良い4*歳でありますように♪


テリリンさん 誕生日おめでとうございます
これからも ますます 早く誕生日がきますよーv-411

どうして 1年ってこんなに早いんだろう
1年が 730日だったらいいのになあv-278

出遅れました~ごめんなさい(>_<)

お誕生日おめでとうございますv-308
なんだか、お年が近いみたいで、むふふ~です。
気持ちは20代で、人生楽しみましょうねぇ~~v-238

かな~り遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-315

4*歳・・・私も同世代かしら
この年になってくると色々な誕生日がありますよね。
でも毎年元気で迎えられることを願い、また1年楽しく過ごしてくださいv-344

私もいつのころからか年齢がSTOPしております・・・v-392


管理者にだけ表示を許可する

我家でキャバオフ~ ① «  | BLOG TOP |  » チョットおでかけ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村