2017-06

寒~い (><) - 2010.10.28 Thu

ようやく紅葉を楽しめる時期になったのか…と思いきや東北北部や北海道では雪の便り
今年は秋がないのかな

10/28-1

昨日は早朝出勤(…と言ってもam8:00まで会社に行くだけ)だったので、お昼過ぎには帰宅
寒かったけど午後のお散歩はジジちゃんにお付き合いしてもらいました~

10/28-2

10/28-4

10/28-3

10/28-5

風の子テリーとジジちゃんは楽しそうに走り回っていました~
飼い主はホッカイロ片手に『寒い…』と凍えておりまました

寒い、寒い冬がもうすぐソコにやって来ました




● COMMENT ●

テリーの見事な 空中浮揚v-411
影が出ていれば分かりやすかったのにね

他は溶けているのに うちの区にはまだ雪が残っていますv-292

寒くなってきましたね~
九州の寒さとは比べものにはならないでしょうが・・・

テリー君跳んでる~~~(^^♪
今日の写真を見てるとやはり走り方もシンと同じ♪
一緒に走らせたら面白いだろうなぁ~と思った私です!

今日も気温も低く雨v-279で寒かったね(>_<)

テリーのバビョーーンv-355v-355ジャンプ可愛いね~v-290
手足耳尾全てあっちこっちに跳んでるね♪
ジャンプ力もスゴクなぁーいi-184i-184(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

雨の匂い? «  | BLOG TOP |  » 我家でキャバオフ~ ②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村