2017-10

 - --.--.-- --


雨の匂い? - 2010.10.31 Sun

一昨日(10/29)の夕方の空はこんなにきれいで仕事帰り車を止めて携帯でパシャリ

10/30-1

あまりにきれいだったのでお店の駐車場ではこの真っ赤なお空を写真撮っている人がたくさんいました

*****************************************

台風の影響で昨日から雨
今朝は雨があがった隙をみはからってお散歩へ行く事に
雨の日はなかなか玄関から出ようとしないテリーさん…
うちは戸建ではないので玄関出たら雨ザーザーな訳ではないのに…ずっと外の匂いをクンクンクン…して出てこない
雨の匂いがするのかな

昨日からの雨でしっとり濡れた赤や黄色の木々もまたきれい

10/31-110/31-2
10/31-410/31-5

な~んて思ってのろのろお散歩していたらあっという間にまたもやシトシト雨が降ってきちゃった

10/31-3

月曜日までは天気予報も マークだったしの~んびりまったりの休日を楽しもう












● COMMENT ●

テリーも雨降りの散歩はイヤなんだね
v-410
ごくうも 玄関を出て雨だと 足を突っ張って動こうとしません
みんな濡れるのは嫌いだよねーv-413

うわぁぁ~きれいな夕焼け。

色づいた木々。。。毎日見ているのに、テリーママの写真だと最高に綺麗にみえます(*'-'*)

v-212テリー振り向きのいつもの散歩道も
違ったようにみえるよv-290

きれいな夕焼けですねぇi-185
最近なかなかお目にかかってない光景です。

紅葉は
同じくらい・・・かな?
でも、今年は夏が暑かったせいか?
「赤」があまり良い色が出ていないような気がするけど、そちらは良い色が出てますねi-190

昨夜からの雨i-3
ルーシーも二階の階段から玄関まではダッシュi-203するものの
外の雨を見た途端、急ブレーキi-201
「いやでしゅi-197外には出ませんi-192

無理やり連れ出しておトイレさせましたが、
これも毎度毎度の光景ですi-179


管理者にだけ表示を許可する

♪ Happy Halloween ♪ «  | BLOG TOP |  » 寒~い (><)

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

