2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポカポカ・ネムネム - 2010.11.02 Tue

太陽が低くなってきたので部屋の中まで陽が差し込むようになってきました

11/2-1

窓際のソファーの上がポッカポカでお昼寝には最高

11/2-3

やっぱり天然の暖房が一番だね

11/2-2



さてさて、昨日のお休みは1日中 
お散歩にも行けないし…
先週末、車で30分位のところオープンした【ニ○リ】に行って見る事に
見に行くだけのつもりでしたが、やはり買い物…

洗面周りの小物をリニューアル

11/1

ハブラシ立て・歯磨き粉入れ・ハンドウォッシュ入れ・歯磨きコップ全部で1000円ちょっと
お買い得~

その後【ペット ア○ーゴ】に行ったら、新しい家族を探し中の キャバちゃんが~
4ヶ月弱のブレンの男の子
背中のほとんどが茶色でとっても可愛いお顔をしていて~
帰りの車の中でもご主人様と『あのこ可愛かったね~』と話しながら、『抱っこしてたら危なかったよ…』と心の中で思ってました
早く新しい家族がみつかりますように





スポンサーサイト

● COMMENT ●

日向でお昼寝が気持ちいい季節になってきましたね
テリーくんとっても気持ちよさそ♪
あー私も一緒に寝たくなってきました!!
ペットショップのキャバちゃん4ヶ月か~
早く素敵な飼い主さんが現れるといいですね

↓自宅でのオフ会♪
集合写真が撮れなかったのは残念でしたね
でもたくさんのキャバちゃんに囲まれて
うらやましいな~♪

テリー君気持ちイイ場所はお分かりなんですね(^^♪
可愛いお顔でスヤスヤ堪りません(^_-)-☆

キャバちゃん早く家族が見つかりますように・・・
抱っこしたらヤバイって分かります!

やっと雨上がったね。

❤テリーの寝顔Cute❤
わたしも窓側でv-216したりv-55みたり昼寝したり。。。テリーと同じだね(笑)

洗面台の小物たち、私好みでオシャレ♪(*′ω`)b
見えないところまで統一されていてテリー家は素敵だね!!ウチとは大違い(´ヘ`;)
なんか、家具とか飽きてこない!?
全部新しくしたぁぁーいって!!そんなお金無いケド(´Д`)

↓みつばちテリー似合ってるよんe-454

早いものでもう11月

「小春日和
だんだんこんな日は貴重になります

テリーくん
一番気持ち良い場所を
マッタリ
独り占め


4ヶ月のキャバちゃん

わたしがルーシーを引き取った時を思い出します

早く良いご縁がありますように


管理者にだけ表示を許可する

☆ フェアリー フォレスト ☆ «  | BLOG TOP |  » ♪ Happy Halloween ♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

