2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


飽きないな~^^ - 2010.11.05 Fri

テリーの 寝顔をジィッとみつめて、ニヤリ

11/5-2

ずぅ~っと見てても飽きないなぁ~

[広告] VPS


ほんとに可愛い

こんな顔でも…

11/5-1

こんなに爆睡しちゃって、昼間じぃちゃんちでお留守番している間楽しい事いっぱいなのかな~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君気持ちよさそう~e-266
いつまで見てても飽きない…気持ちわかります
なんなんでしょうね、この気持ち。
動画のムズムズ具合がロックに良く似てます(笑)

ワンコの寝顔って癒しですよね

黙って見てても可愛いし、
ついつい
触りたくなることも…

イビキをかいたり、
時には
夢を見てるのか、ピクピクしたり…


家に着いて
こうした一時がとっても幸せに感じます

テリリンさん、こんばんはv-22
テリーくんの寝顔、かわいいv-398v-344
私もテリリンさんやみなさんと同じで
わんこの寝顔大好きですe-266

なんでしょうね~
見ているだけで癒されて
いつまででも見ていたくなるこの気持ちv-398
私はCOCOのお顔に
自分の顔をスリスリしてしまいますv-347
それから手も触ったりして
ついついふわふわのCOCOに
触れたくなってしまいますv-410
COCOは迷惑でしょうがねe-330

何で、寝顔は飽きないんでしょうね。
ひざの上で眠ってしまうと、起こしちゃいけないと思って、コロをなでながら、興味のないTV番組をいつまでも見たりします。

テリー君、ヒクヒクって、本当に可愛いですね。

寝顔は見てて飽きないですよね(⌒▽⌒)
ほんと癒されます~!
テリー君はじぃちゃんと美味しいオヤツを食べて、遊んでる夢でも見てるのかな☆
サンクは寝てても食べてる夢見てるみたいでムニャムニャしてます!


管理者にだけ表示を許可する

~ 贅沢な時間 ~ «  | BLOG TOP |  » 隅っこ大好き♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

