2017-10

 - --.--.-- --


~ 贅沢な時間 ~ - 2010.11.06 Sat

紅葉も蔵王や鳴子峡は今週で終わりみたいですね

秋の夜長、素敵な時間~

11/6-2

部屋の灯りを全部消して、真っ暗な部屋の中から遠くの夜景をぼーっと眺める
空気がひんやりしてくると夜景はさらにキラキラと、とっても綺麗に見えてきます

もちろん膝の上ではテリーがスースー寝息をたてていて
テリーの体温で私もポカポカ暖かい

11/6-1

最高に贅沢な時間です


● COMMENT ●

蔵王や鳴子峡の紅葉はもう終わっちゃうのですね...。
5年程前、蔵王の紅葉を見たときは感激しました。
また行ってみたいな。
鎌倉は海の傍なので12月から1月に掛けて紅葉(赤系の)します。
雪景色と紅葉が一緒だったりします^ー^

いつみても素敵な見晴らしで羨ましい。
夜景も綺麗だけど星空も綺麗に見えていいですね♪

テリーくんの気持ち良さそうな寝息が聞こえてきそう^^

家の窓から素敵な夜景が見れるのは、いいですね~☆
家は誰かと目が合いそうで怖いです(家政婦は見た状態)
サンクは誰か見つけると尻尾振って喜んでます。泥棒が入ってもキャバリアは大歓迎なんでしょうね(⌒-⌒; )

これからの季節は空気が澄んで、夜景も星空もキレイですよね

夜のお散歩していて
上を見上げると、色んな星座が見えますよ


テリーくんも
素敵な夜を過ごしてますね


管理者にだけ表示を許可する

坂道ダッシュ!! «  | BLOG TOP |  » 飽きないな~^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

