2017-06

坂道ダッシュ!! - 2010.11.07 Sun

今日は朝からポッカポカ~

午前中は町内会のお集まり、でも今日はスペシャルゲストでテリーも参加させてもらっちゃった
みなさんに可愛がってもらい、あっちへこっちへ、そしておやつもらっちゃったりして~
本当はお留守番のはずだったのに皆さんのご好意でありがとうございました

帰って来てからはたっぷり2時間ぐっすりお昼寝
楽しかったんだね

その後はやっぱりこのお天気はずせないよ~
宮床ダムへGoGO

11/7-4

思っていた通りピクニックの人い~っぱい
…で今日はココで~

11/7-6

なんと坂道の途中
もちろん上の方から下の方に向かってモケモケを投げてテリーが取ってくる
私は鬼だ…

11/7-5

傾いてきた太陽に向かって走ってくるテリー
青春ドラマみた~い

さんざん坂道ダッシュさせられた頃、下の芝生が空いてきたので移動

11/7-1

やっと広々芝生で走れるね~

11/7-2

ほどほどにダッシュを楽しんで、お散歩中の可愛い女の子とふれあって満足・満足で帰ってきました


テリーのいつもの散歩道もこんなに綺麗になりました~

11/7-3


スポンサーサイト

● COMMENT ●

たっぷり遊んで大満足ですね♪
テリー君、可愛い笑顔です‼
しかし、今年は紅葉が早いですよね。
秋をゆっくり楽しみたいのになぁ~

良い色になっていますねー
こっちはの紅葉はもう終わりかけですよ
広い草原を走れるのは 気持いいだろうねv-290 

坂道はいい運動になりそうですね^^
パリスはボールとか咥えたら逃走するので、もし坂があったら私が登る羽目になりそうです。
紅葉きれいですね~^^やっと秋になった気がしますよね。


管理者にだけ表示を許可する

ひとっ走りした後は~♪ «  | BLOG TOP |  » ~ 贅沢な時間 ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村