2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとっ走りした後は~♪ - 2010.11.08 Mon

ぼくちん 今日も来ちゃったよ

11/8-3

芝生は黄色くなってきちゃったけど今の時期の方が虫もあんまりいないし
何よりテリーが走ってて楽しそうな気がするんだけどな~

11/8-2

今日は広~い広場ひとり占め~

11/8-1

そして今日はひとっ走りした後久しぶりに(10/16いらい、テリー家にしてはずいぶんのご無沙汰かも…)モカモアコーヒーに行きました

11/8-4

並んで店長席にいたら初めて来店されたお客さんに店長に間違われちゃった
慌てて宣伝部長の部下です…と訂正
店長ごめんなさい

これが今噂の【モカ店長カンバッチ】 可愛い可愛い

11/8-6














スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん こんばんは~♪
初めてコメントさせていただきます。
テリーくん♪広~い広場を独り占めで
とっても楽しそうですね^^
笑顔の写真が凄くいいですね^^
店長さんと宣伝部長さんの2ショット♪
可愛らしいです~♪

お!!今日も走ってる走ってるv-355v-355
私は笑顔で楽しそうにボールを追いかけてる姿が一番好きなんだよね~♪(*′ω`)
楽しさが伝わってくるよねv-344

ポカポカ陽気はお散歩する私たちにとっては有難い!!
せまってくる冬を前にいっぱいお散歩しておかないとv-291v-237

テリーくん外で思いっきり走れて幸せそうですねv-411
ウチのタルトは最近は夜に散歩になってしまって
昼間はなかなか連れ出せないので
ストレスたまり気味!?みたいですv-399
わんこは走るのが一番いい顔しますよね~(^^)
店長との2ショット!いいですねえ~
モカモアコーヒー行ってみたいです!
宣伝部長?の効果かな?

テリリンさん、こんにちはv-22
一枚目のテリーくんの写真、すごくイイですね~v-433
なんだか凛々しさがビンビンと伝わってくる一枚v-353
いつものテリーくんはかわいい感じですが
肉食系男子のテリーくんもとってもイケテマスv-410v-344

おー!こんなに芝が黄色になったのですね!!
こちらはしばらくご無沙汰なのでそろそろ
行ってみようかと思います♪
それにしてもイイ顔して駆け回りますねー。
テリー君、きゃわゆい♪

えー!?モカ店長のカンバッチがあるのですかー!?
ほんと可愛いです!!
カバンに何個もつけたい!!

あ~ウワサのモカ店長バッジ!!
いいなぁe-420
私も今月中に一度はお邪魔して手に入れたいです。
(でも限定なんですよね~確か…)
テリー君のモケモケ、ほんとにお気に入りですよね~
ダッシュの写真、とってもかわいいですe-266

テリーくん、今日もかわいいねー
テリリンさん写真撮るのうまいですよねー
モデルもいいしね!

缶バッジいいなー

テリー君、とびっきりの笑顔ですね♪
お天気の良い日は、これから貴重なのでたくさん遊ばせたいです~(^∇^)
モカモアコーヒーのバッチ可愛ぃ~☆
私も早目にゲットできるように回復したいです‼

テリーくん 相変わらず最高の笑顔だねぇ~☆
『 テリーおいでぇーーーー♪ 』 って呼んでみたいなぁ e-257

モカモア店長より貫禄あったのかな ^w^
宣伝部長お疲れさま。


管理者にだけ表示を許可する

ドイツ風??? «  | BLOG TOP |  » 坂道ダッシュ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

