2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉終わってました… - 2010.11.15 Mon

蔵王に行ってきました

11/15-3

紅葉はもう終わっていました
地面に落ちた赤や黄色の落ち葉がふかふかのじゅうたんのようでした

11/15-5
                         11/15-4

テリーはココでもモケモケダ~ッシュッ

11/15-2

この落ち葉だらけの中でモケモケは投げたはいいが落ちると落ち葉と同化しちゃってなかなかみつからない…
落ち葉もいっぱいだけどテリーさん大好きな小枝もいっぱいで…
モケモケ探してるのかと思いきや…やっぱりこうなっちゃうよね…

11/15-6

後半はほとんど小枝ちゃん…


落ち葉の上で足場の悪かったからか、途中左の後ろ足をびっこひいいたのでダッシュはやめました
少しの間様子を見ていたら普通に戻ったので良かった~
たぶん膝がはずれちゃったんだと思います
パピーの頃に2度ほど病院で見てもらった事があります
左右とも若干ゆるめ…と診断されて、それから一年以上何事もなかったので大人になってきて筋肉付いてきたから大丈夫なんだと思ってました
やっぱりゆるいものはゆるいんですね…
最近連日走ってたからなぁ
お膝はすぐにはまって今は家の中走りまわってるので大丈夫です
あとはやっぱりこれ以上あしに負担がかからないように体重管理しなくては
(自分のは???…って感じですが ^^; )


最後に蔵王に行ったら絶対に寄るお店たまご舎さん

11/15-1

このふたつは必ずお買い上げ~します


ウィンタースポーツに縁遠いテリー家が今度蔵王に来るのは来春かな~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう紅葉終わっちゃったんですね~
枯葉のじゅうたん気持ちが良さそうだけど
確かにモケモケは見えにくいかも(笑)

足大丈夫ですか?
すぐにはまってよかったぁ~

自分の体重管理は難しいよね。耳がイタイ…(笑)

テリリンさん、こんばんはv-22
蔵王に行ってきたのですねe-343
蔵王と言えば、パパとCOCOママが結婚前に
スキーに行った思い出の場所ですv-398
でも もう何十年前の話かしら・・・(^^;)

紅葉が終わっていて残念でしたが
テリーくんは楽しめたようで良かったですねe-68
ところでモケモケってテリーくんの
お気に入りのおもちゃでしょうか?
 
テリーくんの足、心配です!
もうはずれたりしませんようにv-22

テリーくんお大事に><
びっこ引いちゃうと焦りますよね;
すぐ治ったみたいで本当によかったです!

テリーくん小枝が大好きなんですね^^
一生懸命齧ってますね~かわいいです♪

落ち葉の絨毯楽しそう♪
ロックは自宅の布団の上を楽しそうにモフモフと突っ込んでます(ーー;)
テリー君足大丈夫かな?こういうときすごく焦りますよね…
でも体重管理は十分できてると思いますよ!
これ以上スリムになっちゃったらロックなんて恥ずかしくて見せられません~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

プリポカ «  | BLOG TOP |  » 週3回!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

