2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プリポカ - 2010.11.16 Tue

どなたかのブログを拝見していて欲しいな~と思っていたら、買い物中ついに発見

11/16-3

可愛い
テリーがモデルみたい…ってブレンを飼ってるひとみんな『うちの子だ~!!』って言ってるんだろうな

11/16-4




テリー家でもクリスマス~はじめました
まずはココから

11/16-1

テリーさんの食卓
ランチョンマットにディズニーのクリスマスのウォーターボール、サンタさんとクリスマスツリーをトッピングゥ~
フードボールはコレがいちばん食べやすいので一年中コレ
『さぁ~ めしあがれ~!!』

11/16-2

ご飯を食べる時、すぐ横にクリスマスツリーがあっても、サンタさんが見ていてもテリーは気にならないみたいです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいー
テリーくん サンタさんに見つめられながらのお食事なのね。

プリポカ、なっちゃんママにいただきました。
とってもかわいいよね~

知ってる知ってる!!
先日ドラッグストアーで見ました。
キャバもあるんだね♪
私が見たのはヨークシャ、トイプー、ダックスくらいしかなかったな・・・シュナはあるのかなぁ?

★クリスマス可愛い★v-255
ご飯にロックオンv-416e-489気付いてなかったりして。。(笑)v-290

私も買いましたよ♥
日曜日に、たまたま見つけて即買いでした♪

昨日も見つけて、また2つ買っちゃったv-22
でも、かわいすぎて使えないのが難点だよね (^-^;)

かわいいツリーとサンタさんv-343
テリー君にクリスマスプレゼントを運んできてくれるんだねv-218

知らなかったです!このカイロは人間用ですか?
確かに勿体なくて使えないかも(^∇^)

テリー君のクリスマスセット可愛いです~☆
ツリーも食べ物で出来てたら、きっと気が散って食べちゃうでしょうね♪
それから、テリー君の膝は大丈夫ですか?

テリーくんはもうクリスマスなんですね e-234
可愛く飾ってもらったテーブルよりご飯に注目のテリーくん...。

プリポカってなんですか???
初めてみました @w@
そうそう、ブレンハイム見たらみんなそう思うと思います♪
最近はキャバがついてる商品が多くなったので
そう思う機会が多くなって嬉しく(?)思います e-257


管理者にだけ表示を許可する

テリー都会へ行く!! «  | BLOG TOP |  » 紅葉終わってました…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

