2017-06

テリー都会へ行く!! - 2010.11.17 Wed

仙台市中心部へ行く用事があったので『お~!! そうだ』と得意の思いつきでキャバロックさんにメール
突撃訪問のごとくロックくんのおうちにおじゃまさせていただきました

逕サ蜒・010_convert_20101117170315
ボクのおうちへようこそ~

いつも沈着冷静なロックンが今日は大はしゃぎ
テリーを大歓迎してくれました
やっぱり自分のおうちだとこんなに違うんだね

ロックン家は思っていた通り都会のオシャレ~なお家でした
そう!! テリーの家から遠くに見える夜景
あの辺りにロックンは暮らしているんだもん

キャバロックさんにお昼ご飯までご馳走になっちゃって
美味しいパスタとサラダご馳走様でした
テーブルコーディネートもなんともオシャレで勉強になりました
テリー家もがんばらねば
まずは掃除から…だね…

テリーもはじめてのおうちなので最初のうちはクンクンしたり大人しかったけど(サンクちゃんのおうちは何度も行っているのでもう我がもの顔です…)だんだんといつものペースに
美味しい匂いがしてくると、もうロックンとふたりキッチンに座り込みです

逕サ蜒・005_convert_20101117172056

せっかく美味しいパスタをいただいているのによこで『くれよ!! くれよ!!』の催促にゆっくり味あうヒマもありません

今度はおとなしくしますからまた遊んでくださいね

逕サ蜒・009_convert_20101117172228
ロックンどうもありがとう!! ボクちん楽しかったよ~

ロックン&キャバロックさんありがとうございました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロックくん、テリーが来てくれて嬉しかったんだね♪♪

ロック君とテリー君は似てるょね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
一枚目の画像テリーかと思いました!!
e-68

お友達と一緒でとても楽しそうです^^
さて・・・うちもまず掃除からです(笑)

二人共いいにおいに誘われて座り込み開始してますね^^かわいくくれくれコールされたらたまんないですよね><

遊びに来てくれてありがとうございました!
ロックがハイテンションすぎて飼い主の私もビックリでした。相当嬉しかったんだと思います♪
今度はもうちょっとまともなご飯を用意しますので~(笑)
またお近くにお越しの際はお声がけくださいね(^_-)

ロック君のにっこりの写真、私もテリー君かと思いました!
似てますね♪
嬉しくて、とびっきりの笑顔ですね☆
美味しい匂いに我慢のテリー君&ロック君の様子が伝わってきます~(^∇^)
柵があるので安心ですね。




テリリンさん、こんばんはv-22
ロックくん、かわいい男の子ですねv-411
仙台市中心部の素敵なお宅に住んでいるなんて
ロックくんはシティー‐ボーイですねv-353
(シティー‐ボーイって言葉、かなり死語でしたねv-393e-330

思い立った時にすぐに会えるお友達は
本当に貴重ですよねv-410
それがましてキャバ友さんだったりすると
とっても嬉しいですよねv-398v-345


管理者にだけ表示を許可する

みちのく杜の湖畔公園~今年最後かな?~ «  | BLOG TOP |  » プリポカ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村