2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり入るよね… - 2010.11.22 Mon

うちではキッチン出入り禁止…と言う事でペットゲートの代わりにつっぱり棒を使っていました
最近そろそろ大丈夫かな??…と、思い切ってはずしてみました
私がよくつまずくって言うのもあるんですが…
つっぱり棒をはずしてみたところ、私がキッチンにいるとかつて棒があった所より先には入ってきません
キッチンにいないととりあえず中に入り…

11/22-1

11/22-2

そしてグ~スカピ~と寝ています
必ずキッチンマットの上です
キッチンからごはんやおやつが出てくるのを知っているので座り込みされてる気分です


クリスマスまであと約1ヶ月ブログにもクリスマスカレンダーを付けてみたり~
そして~






テリー家のクリスマス第一弾の飾り付けに続き第二弾

玄関入った所とリビングに小さな小さなリースを飾りました

玄関の

11/22-3


リビングの

11/22-4

第二弾にしておそらくもうファイナルでしょう…
年末までコレで行きま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリー君、キッチンに入ってこないなんてエライですね!
テリリンさんがいないとマットの上で寝ちゃうなんて、ちゃんとわかってるあたりがカワイイe-330
ウチは揚げ物炒めもの以外のときは入り放題なので、調理中に足元でグースカe-261やられますe-263
ダメですね…
クリスマスリース素敵ですねe-420
うちもこの殺風景から脱出したいですe-444

うちは 奥さんが台所にたつと必ずごくうはそばに行ってます。
でいつも怒られています。そこにいたら邪魔でしょー 踏んじゃうでしょー って
怒られても怒られても 毎度行ってる食いしんぼうですe-443

テリーおりこうだね!!v-291
突っ張り棒がなくても料理中は入ってこないなら、危なくないからいいよね(○^ω^○)

ジジは料理中はずーーっと足元に居るので、危なくて邪魔です(´ヘ`;)
で、ついつい私とジジ二人でつまみ食いv-356


我が家もちょっとくらいクリスマスらしくしないとなぁ・・・v-390

テリー君、偉いですね(^∇^)
できるだけ近くで待ってるところが可愛い~♪
サンクは、私の足元を鼻先でぶつかったふりをしてアピールしてます(汗)

クリスマスリース白い壁とVWにとっても似合ってます☆
色んなVW製品があるんですね。

テリーくんおりこうさん。
我が家のコロは、キッチンマットの上で、
おこぼれが降ってくるのを待ち構えてます。
なかなか降ってこないと、催促されちゃいますv-7

キッチンマットの上で伸びてるテリーくん、かわいいですね。
なんか耳の飾り毛が伸びてませんか?
クリスマスリース素敵ですね。やっぱりテリリンさんも器用で羨ましいです。

キッチンに入ってこないなんて、お利口さんです。
しかもいないときに寝てるなんていじらしくてかわいいです。

ローズは誰かがキッチンに行くと必ずお供してます。
冷蔵庫を開けようものなら飛んできますv-399
そして、キッチンのど真ん中で堂々と寝ています・・・大きい体でかなり邪魔ですv-406
テリーくんを見習ってほしいものですv-388


管理者にだけ表示を許可する

お留守番 2days «  | BLOG TOP |  » みちのく杜の湖畔公園~今年最後かな?~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

