2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番 2days - 2010.11.24 Wed

昨日の朝のお散歩で、前夜の雨で濡れた真っ赤な紅葉の絨毯があまりにも綺麗だったのでその中にテリーに立ってもらい

11/24-1

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

この日はじぃちゃん不在の為午後から6時間ほどお留守番デー
お留守番中ってほとんど寝ていると思うんだけど、違うのかな???
私が家に帰って、テリーはご飯を食べると安心したようにまたグッスリと眠り姫ならぬ王子

11/24-2

夜のお散歩行ってないのにね~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日もお留守番デー
もちろん今はやはり眠り王子
でもその前にこんな事して遊びました

[広告] VPS


数限りなくあるオモチャの中で大ヒットになったスグレモノ???はこのロープとプープーなるライオンのボールとテニステイル(通称モケモケ)くらいかな




スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉の絨毯きれいですね(^∇^)
モデルのテリー君も素敵ですよ♪
おじいちゃんが居なくてさみしい一日でしたね。
お留守番で疲れたのかな…。
半目開けてカメラ目線のテリー君、なんとも満足気です☆

「ボク、お留守番頑張ったよ」っていう感じの
眠り王子ですね。
ピターって寄り添ってるのがなんともかわいいv-238

一枚目の写真素敵です☆彡
シン家紅葉をまだ見に行ってない・・・もう終わりかなぁ~?
動画を見てテリー君と遊びたくなりました!
いつか遊ぶぞ~~~と!!

落ち葉がすごくきれいですねーe-454
テリーの白がまぶしいなv-411

テリリンさん、こんばんはv-22
真っ赤な紅葉の絨毯での写真、素敵ですね~v-353
モデルのテリーくんも凛としていて
とってもいい感じですv-398

ひとりでのお留守番はちょっとさみしかったかなv-390
でも、パパとママに甘えられたら
さみしかったことなんて忘れちゃうよね!
テリーくんe-343

テリリンさん、ごめんなさい!
なまえ記入するの忘れてしまいましたv-393
↑のコメントは私でしたv-436

真っ赤なもみじの絨毯綺麗だね♪

ひとりでお留守番 えらかったね(*′ω`)
留守番中きっと寝ているんだろうけど・・・こっそり様子を見てみたいよね!!

1枚目の写真素敵~♪

是非ブロマイドにしてください(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ジジちゃんとお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱり入るよね…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

