2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい休日♪ - 2010.11.28 Sun

サンクちゃんがテリー家に遊びに来てくれました~
サンクちゃん&なびすこさんがテリー家に来たのは あの日 いらいの事です…
なびすこさんホント元気になって良かったね~

11/28-5

相変わらずおやつに釣られての2ショットを披露
めいちゃんとなっちゃんの【おやつもらい隊】みたいですね

ちょうどランチの時間だったので【 Dog Luck 】さんと言うドックカフェに行ってみました
店内はノーリードでも大丈夫なようで、まだ先客がいない店内を自由に探検して歩く2キャバズでしたが、ほどなくチワワちゃんとポメラニアンちゃんとMixちゃんがご来店、MixちゃんはなんとキャバリアXトイプーのMixでキャバプーちゃんでした~
見た目はトイプー???す~っごく巻きの弱いトイプー???かな…???
シッポはビヨ~ンと長くってブンブン振るのはまさにキャバリア

(なんとカメラを忘れて行ったのでカフェで出会ったワンコたちの写真は1枚もありません…

キャバプーちゃんとの対面に感動しているとママたちの美味しいがきましたよ~ん

11/28-1  私はミートドリア

なびすこさんはアラビアータ  11/28-2

サンクちゃん必死にママの美味しいを覗いちゃってます

そして食後には可愛いカップでコーヒー 11/28-3

とっても美味しかったです

食事も終わる頃トリミングが終わって出てきたMixちゃんがなんと~
キャバリアXマルチーズのMixちゃんでした~
大きくなり過ぎたマルチーズ???みたいな???
やはりお顔などにはキャバリアの面影はあまりなく、でもシッポはビヨ~ンと長くって臆病さんなところはキャバリアでした

お店の中にわんちゃんいっぱいでテリーはと言うと…

11/28-8

みんなの登って来れない椅子の上に避難
ジッと静かに気配を消し壁の華となっておりました…

11/28-7
ぼくちんもう帰りたいぃぃぃぃぃ

そろそろテリーもサンクちゃんも限界になってきたのでテリー家へ戻り、ママたちはまたまたウマウマタイム~
なびすこさんがケーキを持って来てくれました~

11/28-4
ぼくちんもイッタダッキィ~

完全にペロ~ンとしてますが、まだセロファンとる前だったので未遂に終わりました 残念賞
美味しいケーキごちそうさまでした~

今日のテリリン&なびすこさんはめずらしくアクティブです
ぱらついていた雨も上がったので、お散歩がてらアウトレットにウィンドウショッピングに行きました
日曜日だったので人いっぱいでしたぁ…
そして今日はサンクちゃんと~ハイポーズ

11/28-6

またしてもツリーはチョコッとだけしか写ってませんが、愛犬がバッチリ写っているのでいいんです

夕方までた~っぷり遊んでもらってとても楽しかったです

サンクちゃん・なびすこさん今日はありがとうございました~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日もありがとうございました(^∇^)
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです♪
サンクもテリー君の名前を聞いただけで大興奮!
エレベーターの所から吠えてました(汗)すみません。

たっぷり遊んで充実した一日でした!
また、遊びましようね~☆


なびすこさん&サンクちゃんと一緒に、
テリリンさん&テリーくんが楽しい休日を過ごされた様で良かったですネ♪ ^^
キャバプーとか、キャバチーズ(?)とか・・
私も、どんな子だったのか会ってみたかったわ。

テリーくん、お耳の毛が長くなりましたよね!?

テリー君とサンクちゃんの『おやつもらい隊』きまってるね♪
ふたりともとっても可愛い~。

テリー君、ケーキぺろーん…残念だったね(笑)

おはようございます(*^_^*)

きゃきゃ~、テリーくんの
ケーキいただきのお顔かわいい~
ですね。すごい、ナイスショットv-218

ショートケーキ大好き、笑われるかもだけど、
不二家のイチゴのショートが大好物で、生クリーム星人の私は一人で一気に3個はいけますv-221

ケーキv-274ペロ~ン、残念だったねテリーさん(笑)
私の場合ジジに生クリームはさすがに駄目だけど、スポンジならガンガンあげっちゃってます(´ヘ`)

サンクちゃんとテリーくん、並んでハイポーズ❤(*´∀`*)人(*´∀`*)やっぱりカメラ目線じゃなくて、どこ見てんのよ!!になってますねe-317

テリー君とサンクちゃんの仲良しコンビで
楽しい休日を過ごされたようですねv

Dog Luckさん、うちで今年の夏にトリミングお願いしてたのですよ~。
フリーなのはいいのですが、
ワンコ嫌いな子にはちょっと可哀相ですよね。
テリー君、気配を消してたのですか?(笑)

ペローんなテリー君可愛すぎv

こちらにも「おやつもらい隊」が(笑)
ポーズばっちり決まってますよ~!
ケーキおいしそうですね♪
未遂に終わってテリーくん残念でしたね~。
すごくかわいいです><

おっ!!!ここにも新ユニット誕生ですねー
かわいくポーズ決まってますね♪

テリーくん、ケーキザンネンだったね~
めいだったらパクリといっちゃってるよー(笑)

テリリンさん、こんばんはv-22
サンクちゃん、かわいいですね~v-411v-344
テリーくんと雰囲気が似ていますよね?
ふたりで並んでいると
ふたりとも小柄でとってもかわいいな~v-398

キャバちゃんのミックス犬、すごく見たかったです~うv-390
なかなかキャバちゃんのミックスって見ませんよね?
どんな感じだったのかしら・・・v-354
今度はしっかりカメラ持参でお願いしますね~v-410e-343

テリリンさ~ん
お久しぶりです!!

キャバ友さんと楽しい時間を
過ごせて良かったですね~
テリーくんとサンクちゃんは
仲良しなのね~2ショットもv-218です!

テリーくんケーキにはガードがあって
残念だったね・・・
でもそれで良かったんだよ~v-290

ツリーの前でポーズ
v-255X'masの雰囲気でてます^^/


管理者にだけ表示を許可する

ナイショのナイショ~♪ «  | BLOG TOP |  » ジジちゃんとお散歩♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

