2017-06

ナイショのナイショ~♪ - 2010.12.01 Wed

仕事の休みが合ったのでちょっとお集まり~
参加キャバズは~

12/1-3

サンクちゃん・ロックくん・テリー
そして平日の昼間にも関わらず集合できちゃうママたち
本当に仕事してるんだよね~

そしてお集まり~でピーンときちゃった
得意のおもいつき
さっそくなびすこさんとキャバロックさんにメール
サプライズの準備OK
サプライズの全貌を知っているのは私だけ、なんだか夕べからドキドキ・ワクワクでした

さぁ~ みんな揃ったらまずはワンコたちが満足してくれるように水の森公園でお散歩

12/1-2

ロングリードでみんなでワラワラ、あっちクンクンこっちクンクン…

12/1-1

ポカポカ陽気で気持ちいいね

そして遊んだ後はサンクちゃんちで今度はママたちのウマウマ~
【たこ焼き&明石焼き】パーティ
たこ焼きの焼けるウマウマな匂いにソワソワ落ち着かない3キャバズ

12/1-11
ウマウマたこ焼き焼けましたね~

12/1-5
クンクン…ほんとウマウマな匂いがするわ

12/1-8
ママのお口にウマウマ入ったような

気になるのはしょうがないよね
だってテーブルの上にはこんなに美味しそうなたこ焼きと明石焼きとキャバロックさんお手製の大根とゆずの甘酢漬けがのっているんだもん

12/1-7

ウマウマしながらキャバズそっちのけで話が盛り上がるママたちなのでした
あまりの盛り上がりにキャバズたちはヤレヤレ…と小休止(お昼寝)していました


そしてココからがサプライズ

まずはロックくん&キャバロックさんにサプライズ

12/1-9

12/13で2歳になるロックくんに少し早いけどサンクちゃんとテリーからお誕生日ケーキを用意しました

ロックくんお誕生日おめでとう

そしてもうひとり、なびすこさんにサプライズ

12/1-10

12/21がお誕生日のなびすこさんにお誕生日ケーキと小さな小さな花束を私とキャバロックさんからプレゼント

なびすこさんお誕生日おめでとう

お互いにサプライズする側だと思っていた二人にサプライズできて、おもいつきの私大満足~

お誕生日は祝ってもら側はもちろん祝う側もとっても楽しいし喜んでもらえてとっても嬉しいですよね

今日も1日と~っても楽しかったです
なびすこさん・キャバロックさんありがとうございました













スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は本当にありがとうございました(^∇^)
嬉しくて、まだ興奮してます!
それから、たこ焼きセット一式と材料も持ってきて下さり、ありがとうございました。
テリリンさんは、慣れた手付きでサッサッと作ってて流石です。
明石焼担当の私は、またまだ修行が足りません(汗)

今日も楽しかったです♪
また、遊びましょうね(^∇^)




おいしそうなたこ焼きパーティーですね。
お友達のお祝いするのってとっても楽しいですよね。
考えるだけでウキウキしてしまいます。
あ~私も混ざりたい・・・

サプライズ大成功でしたねi-189
まんまる大きなたこ焼き美味しそう~i-179
そしてたこ焼きを目の前にお行儀のよいテリー君i-178偉~いi-184

昨日は本当にビックリしました!
有難うございました~。
ケーキ、中にもかぼちゃのペーストが挟んであったりボリュームたっぷり!とてもおいしそうでした。
やっぱりみんなで食べればよかったと後悔です。
楽しいひと時を有難うございました。

テリーママ 素敵なダブルサプライズを思いついたね~v-290e-343

サンクちゃんママも、ロック君(ロック君ママ)も
思い出に残るうれしたのしい誕生日になったでしょうね(*′ω`*)

うわぁ~
めっちゃ楽しそう~。
一番楽しんでたのって、もしかしなくても
テリリンさんですよね♪

お祝いって、祝われる側よりも、
祝う側のほうがワクワクドキドキして楽しいですよねv-266


管理者にだけ表示を許可する

自己満足 ~来年もつづく~ «  | BLOG TOP |  » 楽しい休日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村