2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キラ☆キラ - 2010.12.07 Tue

午前中から お城の見える素敵なカフェでティタイム

12/6-2

ご一緒だったのは~
サンクちゃん&なびすこさん 

12/6-1

ご実家へ帰る途中にちょっとお付き合いいただきました
前から行ってみたいと思っていたのですが、行く機会も勇気もなくいつも外から眺めていました
今日は時間も早かったのでお客さんもほとんどいなかったので、思いきって行ってみる事にしたのです
ポカポカ陽気の中テラス席でしばしゆっくりとした時間を過ごしました


そして夕方からは悪友と合流し、今年も始まった冬の仙台の風物詩【光のペイジェント】を見に行ってきました

12/6-6

今年は例年より一週間ほど早く12/3から始まりました
今年は電球が全てLEDに取り替えられたようです
昨年と比べてどうかなぁ…変わったのかな
月曜日だしまだ始まったばかりだからかテリーを連れてもゆっくりと見て歩く事が出来ました

12/6-3

大晦日までにまた見に来られるといいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

テリリンさん、こんにちはv-22
お城の見える素敵なカフェでティタイム だなんて
テリリンさんおしゃれですね~v-398v-353
サンクちゃんも笑顔で楽しんでいるようですねe-343

光のペイジェントもキラキラとしてまた素敵v-354
冬は空気が冷たいけどその分夜空の星もきれいですものね~
光のペイジェントを見ながら夜空の星も眺めたら
きれいでしょうねv-410v-344
・・・でも仙台市内は都会だから星は見えないかな?
テリーくん、お星様見えた?

No Title

職場のパートさんの実家が仙台でこの前
イルミネーションは仙台が発祥の地だって言ってました
ここのことかしら??
↓テリーくんのカレンダーとっても素敵ですね♪
私も作ってみたいな~なんて思いつつ何もせず
まだ間に合うのかな~
季節ごとに素敵な写真を使っていて毎日眺めるのが
楽しみですね!!


管理者にだけ表示を許可する

お帰りぃ~ «  | BLOG TOP |  » しあわせのカケラ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

