2017-06

お帰りぃ~ - 2010.12.08 Wed

出張に行っていたご主人さまが帰ってきました~
2日振りのご対面に大感激のテリー
そしてご主人さまのひざの上でご満悦~

12/8-4
ぼくちんの特等席

久しぶりに遠く愛知県までの出張で、お土産いっぱい買ってきてくれました
出張なのにお土産たのむって変だよね…

12/8-3

ちくわ美味しいんだモ~ン
うなぎパイも好きだし~
今回お初のみそ煮込みうどん
み~んな美味しそう

そして夕飯にと駅弁も買ってきてくれました~
【むすび丸 おむすび弁当】

12/8-1

12/8-2

可愛いキャンペーンキャラクターです
何年振りだったろう駅弁、美味しかったで~す


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

テリリンさん、こんにちはv-22
パパさん愛知県に出張ってことは
本社に出張だったのでしょうかv-410
パパが出張でいないとママもさみしいですが
ママよりわんこの方がもっとさみしがりますよね~v-393
テリーくんパパさんに会えて超嬉しかったでしょうねv-286

たくさんのお土産美味しそうですね~v-344
特にちくわ美味しいのですね!
もし愛知県に行く機会があったらちくわを
買ってみたいと思いますe-343

むすび丸のお弁当かわいいですね☆
頭を見ると伊達家だってわかりますねv-363
各地でいろんなキャラクターを考えていますよねv-411

No Title

またまたCOCOママです!
テリーくんのカレンダー素敵ですねv-398v-353
どこにお願いしたら作っていただけるのでしょうか?
COCOも作ってもらいたいな~v-344
よろしかったら教えてくださいv-436

No Title

わぁ!お土産どれも美味しそう~♪
こんなにいっぱい、しばらく幸せな日々が続きそうですね♪
ワタクシももう何年も駅弁食べてません!
あーーーっ、すごく食べたくなってきました!!

そしてそして!ページェント行ってきたのですね!
テリーくんとキラッキラのページェント素敵です~!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私も今年はチャナと行ってみようと思います!

No Title

こんばんは!(^^)!

おひざのテリーくんかわいい~
安心してるって感じがいつもの場所なんだろうな(^-^)
名古屋飯大好き、ちくわ、味噌煮込み
どれもおいしい~、へへ、食べ物に食いついてしまった
名古屋人だったりします(*^^)v

名古屋までの出張、お疲れ様でした(^∇^)
テリー君もお留守番頑張ってましたね♪
お膝の上で幸せそうです!
ご当地もののお土産は嬉しいですよね(^^)
そこでしか買えない!と思うと欲しくなります!!

No Title

お久しぶりのコメントです!!
豊橋名物『ヤマサのちくわ』はテリーくんもおいしく食べたのかな~?!チーズ巻きやおせちもおすすめですよ、ヤマサのホームページで見てみてくださいね(b'v`b)
愛知には美味しいものがたくさんあるのでテリーくんをつれてグルメの旅もお勧めですよ∩(´∀`)∩♪
テリーくん、テリーママさん、風邪引かないで元気で過ごしてくださいね、またブログ見に来ますね(ノェ`*)ノ゙


管理者にだけ表示を許可する

ひっさびさの宮床ダム!! «  | BLOG TOP |  » キラ☆キラ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村