2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっさびさの宮床ダム!! - 2010.12.09 Thu

約1ヶ月振りの宮床ダム

12/9-1

バビュ~ン

12/9-2

寒いね 一緒に走ろっか~

12/9-4

丘の上まで行って~ 『貸切り~』
先月よりもっと冬色になったね

12/9-3

今年もこの広場でいっぱい走ったね

12/9-5











スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

バビュ~と走るテリー君可愛い(^^♪
やはり嬉しんでしょうねっ!
洋服も男の子って服でキャワイイ☆彡

No Title

一カ月ぶりだったの?それはテリーも喜んだでしょう♪♪
ジジは最近ボール遊びさせようとしても、むしゃむしゃと枯芝生を食べるだけなので、ボールもほとんどできていません(>_<)

↓味噌煮込みうどんも美味しいよ!!
私も食べたくなっちゃったなぁ~
可愛い駅弁があるんだねぇe-68
駅弁って事は・・・ご主人さまは新幹線だったのね!
それはそれは長旅ご苦労様でした。
私も年末長時間揺られなきゃだわ・・・v-456v-356

No Title

久しぶりかもだけど ここはテリーくんのお庭みたいに見えるよ^^
いつも疾走してるテリーくんを見るとわたしまで笑顔になる。
下から2番目のお耳がぽわーんってなってるの、可愛過ぎでしょ e-350

↓ イルミネーションを見上げてるテリーくんも良かったです!!
テリーくんは空気読めるのか?ってくらい♪

No Title

連日おじゃまします(笑)
木曜に宮床行ってたのですかー!?
こちらは水曜に行ってテリー君いないかとキョロキョロしてました!
久々の宮床!イイお顔して走ってますね~♪
下から2番目の写真、見返り美人ならぬ見返り美男子ですナv-238

No Title

すっかり草が枯れましたね
でも まだまだ走れますねー
テリー爆走v-290 


管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー «  | BLOG TOP |  » お帰りぃ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

