2017-07

 - --.--.-- --


みるママSHOPから届いたよ♪<その①> - 2010.12.15 Wed

【みるママSHOP】のみるママさんにオーダーしていたテリーのお洋服が届きました~
やはりこの時期になるとフリース生地のお洋服が重宝しますよね~

フリースパーカー
なんと長袖なの~
前足の長さは測ってないのにピッタリサイズ

12/15-1

袖なしフリースパーカー
こちらは黄色のフチドリが可愛いね~

12/15-2

このフリース生地可愛いなぁ~と思って自分で購入…したはいいけど、縫い縫いできるはずもなくみるママさんにお願いして可愛い可愛いお洋服たちに変身させてもらったので~す

みるママさんが作るお洋服たちはほんとうに可愛くて~大好きなんです
前の前の記事『ひっさびさの宮床』でテリーが着ている洋服もみるママさん作のフーリースベストなんですよ~
サイズは測っているとは言え遠く離れた地にいて会った事さえないのにほんとにピッタリサイズでお直し不要はすご~いです
みるママさんいつもありがとうございます


● COMMENT ●

No Title

今日は寒いね(>_<)
そんな時にピッタリのフリース素材のパーカー❤かわいいね(*'-'*)

おなじ生地なのに、袖の長さや縁取りが違うだけで、全く違う服のように見えるね♪♪



No Title

フリースパーカーとってもかわいい!
前足がすっぽりかくれるのいいですよね~。
さすがオーダーです。
フリースの暖かさは間違いなし♪(人間が体感済)
今日みたいな日は最高ですね。

No Title

かわいいですね♪
雪国にフリースはかかせません!
みるママさんの愛情とダブルの暖かさで、今年はポカポカテリー君ですね(^∇^)
今度ぜひ見せて下さいね~♪

テリー君素敵です。
袖ありは、本当にあったかそうですね。
袖なしはとってもおしゃれだし。
今日のテリー君はどちらを着ているのかな?

No Title

テリーくん、オーダーメイドだ♪
チャンと、テリーくんに似合うように計算されて作られているんですね^^
どれも可愛い ^w^

キャバって体型がなかなか難しいですよね。
市販のお洋服はなかなかジャストで合う物って無いし。

水色と黄色も似合うし☆もテリーくんにピッタリ。
どう?ってお顔も ^m^


管理者にだけ表示を許可する

みるママSHOPから届いたよ♪<その2> «  | BLOG TOP |  » 365カレンダー

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

