2017-08

 - --.--.-- --


みるママSHOPから届いたよ♪<その2> - 2010.12.17 Fri

みるママさんに送ったフリース生地からはまだお洋服が作れたんです

フリースベスト
今度は白いフチドリでまた可愛い

12/17-1

そして前回いただいた帽子が小さかったので~と新しい帽子作ってくれました

12/17-2

  こんな感じはどうかしら       12/17-3

   12/17-4        後ろから見るとこんな感じ~

そしてそして他にもたのんだ物いただいた物~

赤いタータンチェックのカラー&リード&シュシュ
可愛らしいランチョンマット

12/17-5

みるママさん、今年もたくさん作っていただきありがとうございました
来年もまたテリーの可愛いお洋服やリードよろしくお願いしま~す








● COMMENT ●

No Title

テリーくんかわいいのもらいましたね~!色がきれいです^^ボウシ姿もステキです~!あまりにかわいくて女の子みたい・・・なんていったらテリー君に怒られちゃいますね^^;

No Title

テリリンさん、こんばんはv-22
前回の物もそうですが
みるママさんのSHOPで作っていただいた物は
どれも素敵ですねv-398v-353
お帽子姿もとっても似合っていますv-344
個人的には赤いタータンチェックのカラー&リード&
シュシュが好みですv-410
赤いタータンチェックのカラー&リードをつけた
テリーくんのおしゃれなお姿を楽しみにしていますねe-343
ちなみにシュシュはテリリンさんがペアで
つけるのですか?
親子でペア、いいですねv-433

No Title

帽子かわいいね~e-265まさにお下げの女の子v-291
タータンチェックセットもかわいいe-349
テリーママもお揃いでシュシュしないとね!!e-348

No Title

ありがとうございました~  サイズ大丈夫でした??
チェックのリード、みるくもまねっこさせて頂きました。
可愛いですよね!!

可愛いフリース生地、テリー君にぴったり!!
これで、ポカポカの冬をすごせるといいね~


管理者にだけ表示を許可する

6年ぶり… «  | BLOG TOP |  » みるママSHOPから届いたよ♪<その①>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

