2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


6年ぶり… - 2010.12.19 Sun

昨夜の熱気冷めやらぬうちに~

10/12/19-1
ぼくちんにナイショで楽しい♪楽しい♪して来たみたい

そう 昨夜はなんと約6年ぶりにこんな所に行ってました

10/12/19-6

ご主人さまは仕事のため、友達誘って2時間半ばっちり楽しんできました~
前はよくライブ行ってたんですが、チケット取れなかったりいろいろあったりとご無沙汰で…
今回席はいまいちでもチケット取れたのでテリーをじぃちゃんにお願いし行ってきました

10/12/19-2

久々のGLAYチョップ~♪楽しかったよ~
そして久々に大声だした~

10/12/19-3
ぼくちんも行きたかったよぉ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

大きい会場のライブは豪華なんだろうなぁ!
紙吹雪もゲットできたんですね(^_-)
たまにはスカーっといいですよね、ライブ♪
私も最近は座席全然気にしなくなりました。
雰囲気と、いい音があれば満足です。
でもテリリンさんが大声だすってイメージ沸きません~!

No Title

昨日はありがとうございました。
ライブでノリノリ♪のテリリンさんを確かに見てみたいかも(^^)
コンサートやライブは、一緒の空間にいると思うだけで興奮しますよね!
今年の締めくくりに最高の想い出ですね☆

No Title

6年ぶりだったんだねぇ!!
ライブはそこに一緒に居れるだけで、大興奮!だよねe-292
ほんとほんと、大声出してるノリノリなテリーママ見てみたい(○^ω^○)
私もライブ行きたいなあ~。でも今夢中になれる好きなアーティストいないんだよね(>_<)

ちょっぴり早い自分へのクリスマスプレゼントだねe-348
余韻に浸りながら・・・そのままイブへ。。。v-255


管理者にだけ表示を許可する

ご馳走だ!! «  | BLOG TOP |  » みるママSHOPから届いたよ♪<その2>

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

