2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後かな?? - 2010.12.21 Tue

今年最後のご挨拶?!にモカモアコーヒーに行って来ました
モカ店長今年もたくさんたくさんお世話になりありがとうございました

12/21-2

今年はモカ店長ののおかげでたくさんのキャバリアちゃんたちとおともだちになる事ができました

12/21-3

来年もよろしくね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

モカ店長さん、マフラーしてる♪
ジジも今朝マフラーを巻いて、散歩行こうと思ったんだけど・・・やっぱり歩いてくれませんでした(>_<)

パズルもかわいいね!!

★来年はもっともっとキャバ友が増えているでしょうね~

No Title

何度見ても、モカ店長とテリー君はそっくりさんですね。
テリー副店長!!

モカ店長、マフラーとてもお似合いです(^^)
テリー君も今年は、宣伝部長おつかれさまでした。
来年の事業仕分けで三銃士は切り捨て! !と、ならないようにサンクも頑張ってモカモア宣伝頑張りたいと思います(^∇^)エイエイオー!
それから、きのこさん作のパズル可愛いですね~。次回は姪っ子も完成できるかな☆

No Title

こんにちは!はじめまして。
秋頃に「365日カレンダー」のテリーくんの日にちからリンクして、ここにたどり着き覗いてました。
読み逃げv-30してました。
ごめんなさい!
我が家にももうおばちゃんですが、7歳の女の子キャバがいるんです。
実は、家も近いですよ。でもテリー君の住んでる、高級住宅地ではないですが・・・。
テリー君の家の近辺の平凡な団地です。
モカ店長の所にも行ったことあります。
この間の日曜日、天気が良かったのでこれまた我が家もちょいちょい行く「宮床ダム」に行って「テリー君に会わないかな~。」ってキャバ待ちしてました。
でもテリー君にも、キャバにも会えず、ビーグルとフレブルにガウられて、テンションがた落ちで帰ってきました。
アウトレットも犬連れで行ってますよ。
そのうち、どこかでバッタリv-237会えたらうれしいです。
これからはコメントしますので、どうぞよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

今年最後のシャンプーへ~ «  | BLOG TOP |  » ご馳走だ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

