2017-08

 - --.--.-- --


今年最後のシャンプーへ~ - 2010.12.22 Wed

昨日はテリーの今年最後のシャンプーをお願いしました
ピカピカになって新年を迎えられるように~

今回お店の方にお願いしてトリミング中、シャンプー中の写真を撮っていただきました


まずはトリミング~
お髭や足回りそして今回はお耳を少々カットしていただきました




お次はシャンプーに入りま~す
シャワーがかかってチョッピリびびんちょのテリー

012_convert_20101222200057.jpg

そして泡ブクブクでさっぱりきれいにね

013_convert_20101222200117.jpg

014_convert_20101222200139.jpg

シャンプー中のこ~んな風にしてるんだね
はじめて見ました
シャンプー姿も可愛い~~~

トリミングお願いしてこんなリクエストするお客さんいるんだろうか???
お店のみなさんありがとうございました


そしてこ~んなに美人さんになりました~
黄ばんでない真っ白っていいね

逕サ蜒・005_convert_20101222200316
ぼくちん 男の子なんですけど





● COMMENT ●

No Title

テリーお利口に座ってカットされているね!!
頭の上のアワ姿もラブリー♥
どの画像をみても女の子にしか見えませんe-265

ジジも月曜に1カ月ぶりにシャンプーしました。
今までこんなにしなかった事は無かった・・限界の限界まで(>_<)ベトベトで撫でるのも気が引けたほどでした。
今はくるりんふんわりになったよ!!


★今日は荒れ模様のお天気だったね(T_T)

No Title

テリリンさん、こんにちはv-22
テリーくんシャンプーとトリミングで
美人さんになりましたね~v-411e-343
よくシャンプーの後におリボンをつけてくれたりしますが
男の子用に違うものも用意してくれれば
いいですよね~v-410
でも、とってもかわいいよ、テリーくんv-398v-344

No Title

テリーくん、真剣まなざしですね、
あわあわテリーくんかわいいですv-344
ふさふさでいい香りになると、ぎゅーってしたくなっちゃいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後かな??

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

