2017-07

 - --.--.-- --


クリスマス会♪ - 2010.12.23 Thu

今朝は昨日の大嵐が嘘のようにこんなきれいな朝日を見る事ができました

逕サ蜒・049_convert_20101223090611

世間では今日は家族や友達とクリスマス会なんてやっているのかな~
テリー家は普通に仕事なので今日は平日と変わらない…
年末まで仕事も忙しいので毎年クリスマスはありません

…という訳で仕事がお休みだった昨日、悪天候の中キャバズクリスマス会をしました~
得意の平日なんでか時間のあるテリー&テリリン・サンク&なびすこ・ロック&キャバロックの3キャバズと3女子です
なんと前日のシャンプーした時に付けてもらった可愛いリボンが奇跡的に一晩寝てもまだ取れていなかったので、そのまま赤いニットパーカーにタータンチェックのカラー&リードでおでかけする事にしました

逕サ蜒・001_convert_20101223084940

会場はロックくんのおうちです

逕サ蜒・006_convert_20101223084504
ロックンおじゃましますです

ロックンのお家はとっても素敵なお家です

逕サ蜒・014_convert_20101223085152

お料理もピザはキャバロックさん、豚肉のコンフィをなびすこさんが作ってくれました

DSC02747_convert_20101223091748.jpg

どれもみんな美味しかったです
私食べるだけ~

デザートへ~と行く前にお利口さん???に待っていたキャバズにもクリスマスケーキをどうぞ~
いちどに3キャバで食べ始めたら大変な事になるかも
…と、順番に食べる事にしました
テリーは1番目
待てよ……で真剣なまなざしでケーキをガンミのテリー
後ろで『食べたいよ~』のお顔のサンクちゃん

逕サ蜒・017_convert_20101223084837

ヨシ!!の合図でガブガブ、ペロペロ、ムシャムシャと…

逕サ蜒・019_convert_20101223085659

逕サ蜒・023_convert_20101223085558
うまうま~

テリーお顔にクリーム付いちゃってるよ

逕サ蜒・024_convert_20101223085417
うまうまです!! もっとくださいな

テリーの分はおしまいです
次はサンクちゃんの番ですよ
その後はサンクちゃん、ロックンと順番にうまうまして、キャバズが満足したところでママたちのデザートTime

逕サ蜒・029_convert_20101223085804
                          逕サ蜒・007_convert_20101223085045

みんなちがう味のケーキはじゃんけんで選びました

そのころお腹もいっぱいになったキャバズたちは~

ロックンは~

逕サ蜒・002_convert_20101223084602

テリーは~

逕サ蜒・042_convert_20101223085908

そしてサンクちゃん~大の字です

逕サ蜒・038_convert_20101223084725

そんな可愛いわが子を見ながら美味しいケーキと紅茶でデザートタイムをしながらペチャクチャおしゃべり
最後はキャバズと女子それぞれプレゼント交換(なんと予算は1ワン1人で1000円以内)して楽しい楽しいクリスマス会は終了しました
テリーはロックンのプレゼントが当たったよ
私はなびすこさんのプレゼントが当たりました~

逕サ蜒・043_convert_20101223090430

と~っても楽しい1日でした

なびすこさん、キャバロックさん美味しいお料理ごちそうさまでした

















● COMMENT ●

No Title

昨日、テリリンさんとキャバロックさんと
お会いしたとなびすこさんにお聞きしました!
3キャバ&3女子会ステキですね~!!
みんな落ち着いてていい子ちゃんですね~v
うちの娘達もおしとやかに出来るように頑張らないと、
今度テリー君に会った時にビックリされちゃうなぁ(笑)

No Title

昨日は悪天候の中お越しいただいてありがとうございました!
まさかあんな記録的な大荒れになるとは…
でもおかまいなしに楽しかったですね♪
ケーキや可愛いお皿とかまで用意していただいて…
いつもいつもすみません(>_<)
ロックの足も良くなったようなのでまた遊んでください★

No Title

テリーくん、いつもおしゃれで決まってるね~
赤似あうね、とってもかわいい。

ロックくんも寝姿かわいいけど
大の字サンクちゃんには笑っちゃったよー
かわいい~♪

No Title

可愛いクリスマスケーキ&犬用のケーキありがとうございました。
とっても美味しかったです!!
サンクも特別なケーキに大興奮で、いつもにまして豹変してましたね(汗)
テリー君とロック君は、優しい食べ方で可愛かった~v-238サンクは早すぎ!
クレートにも揃って入って、本当におりこうさんです。
サンクも落ち着いてくれるといいのですが・・・。三歳すぎたら落ち着くかな!?

☆素敵なクリスマスパーティ☆
テリリンさん、キャバロックさんありがとうございました^^







No Title

テリー君、眉毛にまでゴチソウが付いちゃってるよv-411
とってもウマウマなケーキだったんだね♪
一杯遊んで、美味しいの食べたら、ネムネムv-395
ほんわかした、いいクリスマスだ~。

ロックくんは、相変わらずのクレート好きみたいで可愛いねぇ。
それにしても、サンクちゃん、、、、シュワッチ寝はオナカを冷すぞ~。


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のシャンプーへ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

