2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2010.12.24 Fri

         Merry Christmas

逕サ蜒・006_convert_20101224203816

みんなのところにぼくちんサンタさんが行っちゃおうかな~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No Title

テリーサンタさん!
うちに来てね~(b'v`b)⌒+.゜★

No Title

今年はホワイトXmasですね♪
テリー君サンタが来てくれたら、サンクは大興奮です!
名前を聞いただけで、探してます(笑)

No Title

わ~い♥
テリーサンタさん来てくれるの♪
わんこケーキを妹サマに焼いてもらっちゃおぅ♪♬

うちにも来て来て!!
サンタさんにプレゼントい~っぱい用意して
待ってるからv-238

No Title

♥ホワイト・メリークリスマス♥
待ってても来ないから・・・ジジがテリーに会いに行っちゃうよ(笑)
↓ とっても楽しそうな♪クリスマス会だったんだね(^▽^)みんな可愛い洋服着て。。。それぞれの寝顔もキュート(人´∀`).☆.。.:*・

No Title

メリークリスマスi-185
ミッキーサンタさんi-178カワイイ~i-189

クリスマス会も楽しそうでしたね~i-179
テリー君何色でも似合うけど、赤がものすごく似合ってますi-175ステキi-189


管理者にだけ表示を許可する

ホワイトクリスマス «  | BLOG TOP |  » クリスマス会♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

