2017-09

 - --.--.-- --


ホワイトクリスマス - 2010.12.25 Sat

ホワイトクリスマスになったテリー家エリアです 

逕サ蜒・009_convert_20101225224547 逕サ蜒・012_convert_20101225224631

最近寒くてお散歩さぼっている私ですが、今シーズンはじめての雪にちょっとだけウキウキ
雪の中お散歩行って来ました~ 

逕サ蜒・011_convert_20101225224743

でも寒くて撮った写真はコレだけ
雪のシーズンこれからだし雪の中の写真はいっぱい撮れるからいっか~


クリスマスのテリー家のケーキ

逕サ蜒・007_convert_20101225224448
ぼくちんも食べたいよう

クリスマスケーキなんて何年振りだろう
生チョコケーキとっても美味しかった~
テリーは見るだけでごめんね

ぼくちんサンタならみんなおやつやプレゼント用意して
まっててくれるって言ってたから、
サンタさんになってみんなの所に行くことにしよう


img035_convert_20101225224345.jpg







● COMMENT ●

No Title

本当に雪すごいですよね。
でもロックエリアは昼間はシャーベット状態。汚れるのが嫌で(飼い主が)お散歩できませんでした。
ふかふかの雪道なら歩かせたいんだけど…
雪の白さにテリー君が映えますね!
テリーサンタとってもかわいい。
来て欲しかったのに~もう日付変わっちゃった~(>_<)

No Title

雪の中の散歩…。私も見習わないと…i-237
家なんて朝にベランダに出して終了でしたi-202
一面の雪に、テリー君大喜びだったでしょうね!
そして、テリーサンタさん可愛い~i-175
くるくるの白い髪も何ともお似合いですi-221

No Title

きゃ~可愛いサンタさんとってもHAPPYな気持ちに
なりました。ありがとうv-238
それにしてもすごい雪ですね、雪カキとか大変なのかな?でもやっぱし銀世界で綺麗なんだろうな、ぐっちゃんと雪で遊びたい~v-276


No Title

本当に凄い雪でしたよね!!
日中は晴れて来たのでサンクも散歩しました。
かき氷食べ放題を楽しみ、本当に食いしん坊です(汗)
テリー君ファー付きのお洋服とっても似合ってて可愛いですよ♪
暖かそうですね(^∇^)
チョコレートケーキ美味しそう~。


No Title

テリリンさん、テリーちゃん、こんにちは。
先日はご訪問いただいてありがとうございました。
大変嬉しかったです。
テリーちゃん地方はホワイトクリスマスだったんですねぇ。
いいなぁ~。
パスタ地方は毎日青空のいいお天気続きで
雪の『ゆ』の字もないですよ。
そんな可愛いテリーちゃんサンタさんが来てくれたら
嬉しいなぁ♪

No Title

みんなに幸せを振りまくテリーサンタさん!
かわええええ^^画面越しに幸せを頂きました~^^
ケーキおいしそうですね!我が家もケーキありましたが仕事から帰るともう切り分けられた後のケーキさんでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

グランディ21 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

