2017-08

 - --.--.-- --


グランディ21 - 2010.12.27 Mon

久しぶりに利府町にあるグランディ21にお散歩行きました

逕サ蜒・014_convert_20101227212008

午前中は穏やかに晴れていて気持ち良かったです

逕サ蜒・016_convert_20101227212106

ウォーキングしている人もチラホラいましたが、たまにしか他の人とすれ違わないので公園の遊歩道をノーリードでのお散歩
バビューンと走ってみたり~

逕サ蜒・015_convert_20101227201513

逕サ蜒・018_convert_20101227211200

高台で記念撮影してみたり~

逕サ蜒・004_convert_20101227201044

たっぷり1時間ほどのお散歩でした

逕サ蜒・025_convert_20101227201628

楽しかったね





● COMMENT ●

テリリンさん、こんにちはv-22
仙台、雪ありませんね~v-410
COCO地方は過去最高の大変なことになっていますv-406
昨日もいつも20分くらいの道のりを一時間半かかったり
とにかく市内はもうすごいことになっていますv-399
お陰で昨日はほとんど1日車の中にいたように
感じます・・・v-393
この冬はCOCO地方には遊びに来ないことを
強くおすすめしますv-364

「グランディ21」懐かしいで~すv-363
以前よくB'zのライブで行っていました~v-411
ライブで行った時は一部にしか
いなかったのでわかりませんでしたが
ぐるりとお散歩できるところがあるのですね~v-410
テリーくん、ママとお散歩できて良かったねv-344

お~!良いお天気ですね(^∇^)
テリー君も思いっきり走ってて楽しそう♪
ここは広くていいですよね。
近くのあのパン屋のパンを食べてみたいです!
きっとあの近くを散歩したらサンクは大興奮だろうな~(笑)

元気に走ってますね~(^^)テリーくん♪
楽しそうでいいなあ~
タルトは家でごろごろしてます~

↓そして!ホワイトクリスマスだったんですね!!
すてき。。。我が家の子供たちは雪ふれ~って言ってましたけどこちらは何にも落ちてきませんでした~残念(T_T)

我が家はこれから実家に帰省です~っていっても近いんですが(^^)今日は首都高は激混みのようで近いのに遠い。。。

また来年ブログにお邪魔しますね~
(あ。携帯からは見てます~)
よいお年をお迎えくださいませ。

誰もいない公園&遊歩道の散歩いいですね!
「人がいない公園」リストとか欲しいくらい(笑)
一番のんびり散歩できますもんね~。
ダッシュの姿がとっても楽しそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

走り納めかな?! «  | BLOG TOP |  » ホワイトクリスマス

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

