2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめての・・・ - 2009.10.21 Wed

秋晴れです・・・枯葉
10.21空

今日は初めてテリーのおやつを作ってみました笑
ジャガイモのクッキーキラキラ
見た目が良くありませんが・・・がーん

oyatu待て

真剣なお顔でお皿を覗き込むテリーさん…いちおう食べ物だと認識してくれたようですアップロードファイル
お味は・・・どうなんでしょうjumee☆a
あまり美味しそうではありませんがねこ

それなのにテリーのガールフレンドシュナウザージジちゃんにおすそ分けしちゃう勇気ある私アップロードファイル

じじ

ジジちゃんもパクン!!と食べてくれましたが…お味はいかに・!?

ジジちゃんはテリーがお散歩デビューして初めて仲良くなったミニチュアシュナウザーの女の子シュナウザー
ちょっと小柄なシュナウザーのジジちゃんとちょっと小柄なキャバリアのテリーは会うとお互いに走り寄りクンクンクンとお鼻とお鼻をくっつけてご挨拶ハート
それからならんでお散歩シュナウザーキャバリア
それがとっても可愛いんですハート
ジジちゃんまた一緒にお散歩しようね音符
今度は美味しいおやつ持って行くねカップケーキ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁーい!!!ジジを載せてくれて有難うv-266
しかもガールフレンドって言ってくれるのね~v-343嬉しぃv-398
★手作りおやつご馳走様でしたm(_)m色付きの文字
ジジの喰い付き見たでしょ~!!美味しかった証拠ですv-398
また宜しくぅ~♪って、厚かましいね(笑)

No title

おいしそうに見えますよっ!
私も、休み中に作ったおやつを犬ともさんにおすそ分けしたんですぉ。
ユズは喜んで食べてくれたけど、お友達はだいじょうかな?ってちょっと心配になってきましたv-12

No title

はじめまして~♪
テリーくんすっごく可愛いですねっ(*´ェ`*)ポッ

ジャガイモのクッキーも美味しそう~。
ワタシが食べたい(笑

また遊びにきま~す♪♪

No title

じゃがいもオヤツ美味しそうですよ~~~
ジジちゃんも気にってくれたんですね♪
私は最近は作ってあげてないなぁ~(-_-;)

No title

わぁ~手作りですか~~パチパチパチ☆
私はおやつはボーロしかあげてないな~~(笑

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
私と同じ10月生まれなんですね♪

もしかしたら・・・1日月曜日午後から泉大沢ドックランに行けそうです♪
休みとったので♪
プリンだけ連れて行きますので会えたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

どれにしようかな? «  | BLOG TOP |  » 正解は…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

