2017-10

 - --.--.-- --


休日の過ごし方 - 2008.06.04 Wed

本日休日でした?
買い物に行くこともなく、友達と?お茶することもなく、家から一歩も出ずに一日終了?
出かけるとしたら??だし…?{{keyword:ガソリン}}高いし…ついつい予定外の物まで買っちゃうし…こんな日もいいのかもしれない?
そして1日のほとんどをこの?の前で今注目の?小説読んで過ごしました?
こんな可愛いおやつを食べながら?な?んだ?・・・正解は「にくまん」でした?
でも、こんなぐ?たら生活してたらバチあたりそう?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tellytelly.blog61.fc2.com/tb.php/393-df85ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームベーカリー? «  | BLOG TOP |  » フレグランス?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

