2017-10

 - --.--.-- --


今度はいつ… - 2008.06.18 Wed

朝、夕上空をヘリコプターが飛んで行く…あの地震の日以後毎日。春の?新緑、秋の?紅葉の時期に??ドライブに行くと山々がとてもキレイな所でした。昨年の?紅葉も見に行ったのに…?あの時??通った道がもう無くなっちゃったのかも…なんだか信じられません。行方不明の方が早く発見される事を祈って…朝からしんみりしてしまいましたが、明日からは天気も?下り坂みたいですし…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tellytelly.blog61.fc2.com/tb.php/406-519461f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Lupo? «  | BLOG TOP |  » 美味しい×3

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

