2017-10

 - --.--.-- --


スマートカップル - 2009.10.26 Mon

サンクちゃんと行ったドックカフェのブログに二人が出てました
スマートカップルjumee☆a
・・・なんだって、いつも「きょうだい?」とは聞かれるけど「カップル」と言われたのは初めてでなんだか
はずかしいやらうれしいやらうふ

ふたりが紹介されてるブログはこちら
2009.10.24(土)
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/




こちらこれは先月会った時ので~すハート

terisannku


● COMMENT ●

No title

スマートカップル♪
2ワンズとてもイイ笑顔です(^^♪

こんにちわぁ~!!

仲の良いお友達がいて羨ましいな~♪♪
二人とも笑顔で可愛いv-10
★Dogwood・・・素敵なところだね!(^∀^)
カフェに、ランv-355もあるんだね!!!
今度行ってみようかな~ヽ(^∀^)丿

No title

おお!
さっそくブログ見てみます^^
スマートと言われて嬉しいサンクです。
最近、太り気味なのでした(汗

大好きおじいさんとの写真です^^


管理者にだけ表示を許可する

飛びます・飛びます «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月ぶりぃ~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

