2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TRICK or TREAT - 2009.10.27 Tue

1ヶ月振りのシャンプーシャンプー
ピカふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青ピカキラキラになりましたよ~手書き風シリーズ26ピース
今月は jumee☆TRICKorTREAT2a ハロウィーン さとと-コウモリ
・・・と言うわけでお店の方がjumee☆camera1b撮ってくれましたジャック
もちろん貸衣装です汗

かぼちゃ

ボク ニアッテマスカ ?

かぼちゃ2




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キャ~~可愛いですね~♪
うちの子たちにも着せてみた~い♪
うちの子たちはパパとお風呂に一緒に入ってますよぉ~~♪
2人ともお風呂大好きでパパに抱っこされながらイビキかいて寝る時もあります(笑
うちは明日がお風呂の日で~す♪

No title

綺麗になって仮装して
早くオヤツ貰いに行かなくちゃ~~~
テリー君を見ていると本当にシンを見ているようです!

No title

はじめまして!!
テリー君お目目クリクリで可愛いですね~ 
そんな可愛いかぼちゃのお化けさんなら、おやつたくさん上げちゃう!!(笑 

もしかして仙台に住んでいらっしゃいますか?
私も仙台の出身なんです~ 懐かしい~とおもちゃいました。
リンクさせて頂いてもよろしいですか??

No title

似合っているねv-343
テリーはかぶりものや洋服が似合うよね!(^∀^)!
ziziはかぶせても嫌がってとっちゃうしv-356服を着せれば固まるから楽しめないの・・・v-292
お利口にお座りしてエライ偉い(*^_^*)

No title

テリー君、カブリモノがにあいますねぇ~♪
シャンプー仕立てで。。。。。ネムタイのかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

スゴイ顔!! «  | BLOG TOP |  » 飛びます・飛びます

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

