2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒ってる? - 2009.11.01 Sun

今日は天気が悪いと思っていましたが、今朝は以外にもきれいな空空

5

落ち葉の上をお散歩おんぷ

4

・・・とここまでは毎朝の事なのですが、今日はここからがいつもとちがうところかお

お散歩から戻り急いで支度をし時計am8:00じぃちゃんが迎えに来て出発車
着いた所は・・・

wedelinngu

今日は親戚のかね結婚式のため家族全員出席・・・と言う事は、テリーさんはお留守番手書き風シリーズ汗1
しかも会場が市内じゃないし、おまけに親戚なので終わってもすぐに「さようなら」と言う訳にいかず帰りは夕方になる事確実・・・がっくり

テリーさん大丈夫なの?(普通は大丈夫ですよね…アップロードファイル

出かける時もいつもは「お留守番お願いします」と言っておやつあげればOK!!なのに今朝はぜんぜん違う服装なのでテリーも何かが違うと感じたらしく「クンクン鳴くしワンワン吠えるし」かなり後髪ひかれました号泣
実はこんなに長い留守番は初めてだったので…

やはり家に帰り着いたのは時計pm4:00でした
部屋に入るなりに飛びついてきてフガフガ状態

2

目が怒ってますよ…テリーさん怒

お水も飲まず、おトイレもせずに待ってたみたい

夕方のお散歩行って、ご飯食べて、ちょっと遊んだら安心したみたいでウトウトねこ

1

ゆっくりおやすみぃ~顔

も少しは子離れ(テリー離れ)できたかな?



結婚式はいいですね♪
幸せのおすそわけもらえそうな気がします…





スポンサーサイト

● COMMENT ●

さむぅ~いぃ(>_<)

我が家もたまに一日お留守番あるけど、心配よね(>_<)
普段お留守番になれていないから特に。

犬ってどうしてか、分かっちゃうんだよね。
準備する私の後を、置いてかれまいと必死で後追いして。。。

テリー 帰って来てとっても安心しんしたでしょうね(^-^)

私達にとって家族同然の犬が 入れる場所がもっと増えるといいなぁ~と、いつも思っています。

★ホント結婚式っていいよね~v-344
あぁ~あの頃が懐かしい!!

No title

分ります~後ろ髪ひかれますよね~
怒っているような顔もシンと似ています。
会わせてみたいですね♪

No title

私は、いまだ子離れできません~~~(苦笑)。。
いつもよりも長い時間の留守番は心配で心配で、
なんとかして家に帰りたくなります~。 ^^;
途中、電話とかで話せたらいいのにね(笑)。。


管理者にだけ表示を許可する

くつ型ガム «  | BLOG TOP |  » 昇格

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

