2017-10

 - --.--.-- --


始まりましたよ - 2009.11.02 Mon

テリーとの散歩道がこの冬もきれいに変身です手書き風シリーズ星

は

これからの夕方のお散歩は寒くて大変だけど、寒くなると空気が澄んできて夜景もきれいに見えますねキラキラ

● COMMENT ●

No title

わぁ~、綺麗なイルミネーション☆
散歩コースにあるなんて素敵ですね。
これから、どんどん飾られる事でしょうね。

No title

キレイですね~v-353
テリーくんの住む町は、
いつ通っても手入れが行き届いていてキレイですね。
イルミネーションを見ると、もう冬って感じがします。
昨日今日と寒いですよね。
風邪ひきませ様v-22

ホントだ。。。

ホントだぁ。いつの間に イルミネーションが。。。
最近 下に降りて散歩してなかったからなぁ(*_*)
階段工事おわったら、行ってみよーっとv-355


管理者にだけ表示を許可する

宝物 «  | BLOG TOP |  » くつ型ガム

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

