2017-06

お出かけ♪ - 2009.11.04 Wed

久しぶりにでお出かけzoomzoom002ダッシュ
休日はグ~タラさんなのでスタートが遅いテリー家の人々汗
目的地に着く前に陽がかたむいてきちゃった…まだ15時過ぎなのにぃ
「まだかよ…」と言わんばかりのテリーさんです

car

やっと着いた所はイカリ
お散歩デビューしたての頃一度来た事があったような…
ちゃんと海を見せたのははじめてです波
柵の間から少し顔を出し下に見える海を覗いていましたが、ポチャンとよせてくる波に驚いた様子でした

sea

11/4-2

向こうにはこれから北海道に旅立つフェリーが出港の準備をしているのが見えますよ船
(あのフェリーにのって北海道に行ったのはもう13年も前の事…)

11/4

夕日に照らされながら海をバックにjumee☆camera1b
カッコイイ手書き風シリーズ26ピース

ここは公園になっているので、この後は思う存分芝生の上を走り回っていました
今度はお弁当を持って来るのもいいかも♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テリー君、海はどうでした?
やっぱり少し怖かったのかなぁ~
芝生で思いっきり走る方がいいかなぁ~シンと一緒で♪

No title

うちもたまに行きますよ~!!夢メッセのちかくだよね!?
いっぱい走り回って 良かったね(*^_^*)
たまには 思いっきり走らせて運動不足解消&ストレス発散させてあげたいもんねv-355

★たそがれポーズでかっこいいe-287


管理者にだけ表示を許可する

高級プリン «  | BLOG TOP |  » 宝物

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村