2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッキー♪ - 2009.11.06 Fri

今日もおひさま暖かい朝のお散歩にこ
さむ風さむ風じゃないのでゆっくりお散歩できるねハピィw

2009/11/6

お散歩道の街路樹もすっかり秋色に染まっています枯葉


今朝はラッキー手書き風シリーズ26ピース
ジジちゃんとおうちの前でばったり

ジジ2
シュナウザー ジジ デスノ 3サイニ ナッタバカリデスノ


二人の2ショットをなんとか撮りたいと朝っぱら格闘するママ達手書き風シリーズ汗1
やっぱりコレしかないよね・・・お・や・つ
お顔はいい感じに向いてるんだけど、この距離感…なんか仲悪いみたいだよねぇがーん

ジジ4





これなら どう
小さな小さなビスケットを二人で上手に食べてるのきゃー

ジジ3

こわがりサンのテリーがこんなにも心をゆせるようなジジちゃんってスゴ~イjumee☆party1
チュッハートチュッハート
・・・と思ったら、朝日に照らされて二人の影もチュッハートチュッハートしてる~ハート
影さん達には他におやつで気をひくジジちゃんママとナイスショットをおさめようと必死の私が・・・笑



そんなこんなでジジちゃんママが持ってたおやつ二人で全部食べちゃった

シュナウザーオヤツ モウ ナイデスノ ?
キャバリアジジチャン チノ オヤツ ウマウマ♪

ジジ1

今日は楽しい散歩をありがとう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

分ります!
ツーショットを撮ろうとするも
微妙な距離があるんですよね・・・
でも、いいんです!記念にね☆

あっ、写真並べてみました!!

今朝も会えたね!!!

ほんとだね。。。ziziもけっこうビビリなのに、チューしながら食べるなんて凄いねe-2お互い心許しあっている証拠だよね~e-265

今朝はお腹まで見せてくれたテリー!!!嬉しかったぞぉ♪
明日はボール忘れないで持ってきてねe-282e-282
娘もかなり楽しみにしております(*^∀^*)


アアアアアア!!!!!

↑ ハート割れちゃった(>_<)

絵文字間違ったみたいv-356違うからね!!
ラブラブだからねe-51e-51e-51


管理者にだけ表示を許可する

テリーが来るまで① «  | BLOG TOP |  » 高級プリン

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

