2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリーが来るまで① - 2009.11.07 Sat

テリーが我家にやって来たのは昨年の夏、ほんとに偶然出会いました♪
漠然とペットが飼いたいなぁ…から、飼うなら猫?犬?⇒犬!!
犬種は?⇒トイプードル、ミニチュアダックス、チワワ、どれもピ~ンとくる犬種はなくインターネットでいろんな犬種を見てみたり(でもまだまだ夢の話)
そのうちに「キャバリア」の子犬の写真を見てピ~ン!!ひとめ惚れ
もし犬を飼うなら「キャバリアしかない!」
それからと言うものPCでキャバリア子犬検索しては画像をみて「可愛い可愛い」を連発
それをだまって見ていましたが、もう犬飼うんだろうなぁ…と予測が付いていたいたのでしょう

たまの休日にも
「ペットショップいかない?」
「いいけど…」
「キャバリアいた~!!可愛いよね~♪」
「・・・・・本当に飼うの?」
「え~…わかんない」
そんなやりとり・・・

そして運命の出会いが

2008年7月25日金曜日
2008/7/25

ここにいたら飼っちゃうかも~と思っていたペットショップに・・・いた
キャバリア・ブレンハイム・男の子
ここで今まで言った事がなかったひとことを「抱っこしてもいいですか?」
小さな小さなテリー、嫌がる事もなくおとなしくいいこでした
・・・とここで終わるはずでした、それなのに何故か店員さんのひとこと「商談中にもできますよ」に「お願いします」とすんなり言葉が出ちゃった私手書き風シリーズ汗1
何でだろう?

仕事から帰ってきたに今日の出来事を話すと、あっさりと
「飼えばいいじゃん」
「え~!!!」
あまりにもあっさりOKを出され、逆に困惑の私
一晩寝ずに考えました
こんなに寝れないほど考えたのは生まれてはじめてでしたがーん

そして翌日再びペットショップへ…
テリーを我家へ迎えることになりました





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃ~~~可愛い♪
私も思い出しましたシンと出会った時♪
きっと、この日は忘れられませんね。


管理者にだけ表示を許可する

テリーが来るまで② «  | BLOG TOP |  » ラッキー♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

