2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリーが来るまで② - 2009.11.08 Sun

一晩寝ずに考えた私・・・不機嫌
とりあえずには「飼っちゃう?・・・かな?」と伝え、「いいんじゃな~い」と言い残し仕事へ
99%決心はついているけど残り1%迷ってる
そして午前中いっぱい迷い友達に[食事ランチしよう]なんでこの場面でランチなの~jumee☆b
友達を迎えに手書き風シリーズ42車・・・
開口いちばん
「犬飼うから
「はぁ~ッ!!!!!びっくり 何言っちゃてんの~アップロードファイル
完全に冗談だと思ってる友達
友達の家からペットショップは目と鼻の先、その道中ムリムリと言われた事が残りの迷い1%を吹き飛ばしてくれましたダッシュ
感謝さとと-花束黄色感謝さとと-花束ブルー
そして食事ランチに誘ったはずなのにまっすぐペットショップへ行く私アップロードファイル
なんかやってる事がめちゃくちゃです・・・
ペットショップに行くといましたよ
それから1~2時間いろんな説明やら必要な物の購入やらと時間がかかり(その間友達は食事おあずけ…)
最後に店員さん「今日連れて帰りますよね?」
「え~!!!」 
そんなに簡単に連れて帰れると思っていなかったので心の準備ができない…
「今日準備して明日迎えにきます」


準備完了
準備

いよいよですjumee☆excite2



ペットショップを出て友達と食事ランチしたはずですが、アップロードファイル記憶にありません・・・笑





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんゎ(*^∀^)

きゃぁぁぁー!!ベビーテリーちゃん かわいい~v-344ちっちゃ~いe-266

飼うときってホント迷うんだよね・・・
めんどくさがりの私がきちんとお世話ができるのか!!!?
迷いに迷って決断したけど、今思うと・・なぜあんなに迷ったのかe-263

★ここに居たら・・・抱っこしていいですか…商談中に・・・
コレって運命だったってことだよね(*^_^*)

みんな それぞれ運命的な出会いをしているのでしょうね~e-291

★今日は長時間付き合わせちゃってごめんね&楽しかったです♪有難うね!(^∀^)!


管理者にだけ表示を許可する

約束のデート «  | BLOG TOP |  » テリーが来るまで①

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

